サービスを探す

手書きの楽譜をパソコンで清書します

Finale25を使った楽譜浄書を承ります。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:7日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

【ご依頼の手順】
1.原本となる楽譜をスキャンし、PDFファイルとしてお送りください。

2.楽譜制作ソフトFinaleを使用し、印刷譜の形に仕上げます。楽譜の内容にもよりますが、概ね1ページ3日~1週間程度が目安です。

3.第1稿を送付いたします。ご確認頂き、修正点があればお知らせください。修正は、メッセージ3往復まで対応いたします。曲の内容を大きく変更する場合は、別途料金を頂戴いたします。

4.修正点を反映した後、決定稿(PDFファイル)を送付いたします。ご確認頂き、ご依頼のクローズをお願いいたします。


【基本サービス】
80小節まで。  
(※楽譜上の小節数。ピアノ譜の場合は、通常五線2段が必要ですので、実際の曲の長さとしては40小節までとなります。)

80小節を超える場合は、有料オプションを追加しお申し込みください。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

●スキャン/印刷用の機材をお持ちでない方は、コンビニのマルチコピー機をご利用ください。

●スケジュールに余裕を持ってお申し込みください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス