女の子(0歳~中学生まで)が喜ぶプレゼント調べます

現役2児のママが徹底的にリサーチしてお答えします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
女の子(0歳~中学生まで)が喜ぶプレゼント調べます 現役2児のママが徹底的にリサーチしてお答えします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お孫さんやご親戚、ご友人のお子様へのプレゼントに悩んでいませんか? 特に女の子だと「何をあげればいいのか分からない・・・」ということが多いのでは? せっかくなら喜んでもらえるものをプレゼントしたいですよね! そこで、2人の女児子育て中のママが、あなたに変わって徹底リサーチし、オススメのプレゼントをご紹介します。 まずはじめに、プレゼントするお子様の簡単なプロフィールをお伺いしてから、3日~1週間程度でお答えできるかと思います。 お急ぎの場合は、ご注文前に一度ご相談いただければ、なるべく早くお答えします! よろしければ、プレゼント選びのお手伝いをさせてください(∩˃o˂∩)♡ どうぞよろしくお願いします。 現役ママですのでプレゼント選びのお手伝いが出来ると思います! どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・お子様のご年齢 ・ご予算 ・お子様の好きなもの(遊び、キャラクター、TV番組、芸能人…何でも構いません) 以上を分かる範囲で構いませんのでお送り下さい。 その他、追加で質問させていただく場合があります。予めご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

Hamaar(はまー)
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 541 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日昼間(9:00~15:00)に作業します。土日祝日はお休みさせていただきます。 なお、メッセージは上記時間以外でも確認次第、返信いたします。 ※早朝・深夜にご連絡することもあります。あらかじめご了承ください。