この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デフォルメポップ☆かわいい似顔絵イラスト描きます

☆SNS映え☆ポップでかわいい似顔絵をアイコンにしませんか?

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
デフォルメポップ☆かわいい似顔絵イラスト描きます ☆SNS映え☆ポップでかわいい似顔絵をアイコンにしませんか? イメージ1
デフォルメポップ☆かわいい似顔絵イラスト描きます ☆SNS映え☆ポップでかわいい似顔絵をアイコンにしませんか? イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約41日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

頂いた画像から似顔絵を描きます! 大げさに崩したり、極端に美化された似顔絵が苦手、でもかわいい似顔絵を描いてほしい!私がデフォルメキャラになったらどんな感じかな?とお思いの方向けです まず、ご希望の人物またはペットや、キャラクターなどの画像を拝見させていただきます。 ※簡単なリクエスト(文字を入れてほしい、髪を実際よりも長く描いてほしい、など)にはできるだけお応えできるよう努力いたします。リクエストは参考となる画像と同時にお伝えください。 線画ができた段階で一度ご確認いただきます。ご確認後よろしければ着色に移ります。 ※線画の変更は1度までとさせていただきます。着色後は変更できません。 基本的には正方形のスマホ用サイズのイラストになります。 ※画像サイズや形のご希望は要相談にて承ります。 ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。 イラストを見た人すべてが、思わず見入ってしまうような、魅力的な作品をお渡しできるよう、想いを込めてお描きいたします。

購入にあたってのお願い

似顔絵やイラストについては、利益を目的とした使用以外は、基本的にご購入者様の自由なものになります。自由に使用していただきたいので、あえてこちらのサインなどは記入いたしません。ですが、あくまでも商品としてご購入いただいたものですので、自作発言はお控えください。 ※こちらのサインを入れてほしい場合は事前にご連絡ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Kichinpaku
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者