この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アメブロの読者登録代行します

読者数を増やしたい方に必見です!何度でも購入オッケー!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
アメブロの読者登録代行します 読者数を増やしたい方に必見です!何度でも購入オッケー! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

アメーバブログの読者数を増やすの大変ですよね? 読者登録50件を行います! 【読者登録】 これをすることでどんどん読者が増えます! これを当社が代行します! どんな人に対して読者登録をするのかも指定できます! 例えばブログのタイトルに使われているキーワードで相手を絞ることや、文章の中にあるキーワードで絞ることができます。 ※年齢や性別等の選択はブログの機能上できませんのでご了承ください。 このようなサービスはいろいろありますが月会費が必要なサービスがほとんど… なかなか毎月会費を払うのは…って考えますよね? 当社が代行します! 【提供内容】 読者登録:50件(20日以上更新がないブログは対象外) ※更新されていないブログはスキップして読者登録は行わないので確実にアクティブユーザーにアピールしていきます。 サービス提供直後トークルームは閉めさせていただきます。責任をもって上記の内容を提供させていただきますのでよろしくお願い致します。 ========================== トークルーム開始後、24時間以上連絡がない場合、こちらからトークルームを正当な回答として閉めさせていただきます ========================

購入にあたってのお願い

当サービスは読者登録50件のみになりますので続けてご利用する場合は更新手続き(もう一度購入)が必要になります。※何度でも購入オッケーです! こちらから読者登録をするものですので、100%読者が増えることを保証はしていません。予めご了承ください お客様のAmebaのIDとパスワードを教えていただきます。システムを利用する際に必要ですので必須項目です。 もちろん個人情報になりますので、当社で厳格に扱いますのでご安心ください。 読者登録はターゲットを絞ることができます。読者登録は20日以上更新がないブログにはしません。キーワードも設定できます。例えばブログのタイトルに使われているワードで相手を絞ることや、文章の中にあるワードで絞ることもできます。 ご購入後、トークルームになりましたら、お客様の【AmebaのID】【ログインパスワード】【キーワード(3~5個)】をメッセージにてお送りください。 ※作業が終了した時点でトークルームは終了とさせていただきますので予めご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

GOLEX
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 259 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【0:00〜11:00】受付不可 【11:00〜13:00】日によって返答可! 【13:00〜24:00】返答可!(平日のみ) ※土日でも可能な場合がございますのでお気軽にお問い合わせください!