カテゴリから探す

松果体活性化ヒーリングします

遠隔にて松果体を活性化致します★

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
5,000

150ポイント(3%)獲得

サービス内容

遠隔にて松果体を活性化するエネルギーをお送りします。

松果体は、脳の中央部(左脳と右脳の間)にあるグリーンピース程の大きさで(8mm程度
赤灰色の小さな内分泌器官
見た目が松の実に似ていることから松果体と呼ばれていてます。

松果体の主な働きは、メラトニンというホルモンを分泌することです。
メラトニンは、概日リズムを調節してくれます

その他にも、強力な抗酸化物質としての働きを持っていて、
核DNAやミトコンドリアDNAを保護する役割があり
この働きによって脳機能を保つ役割でもあります。

受精卵から成長して人へと成長する過程で、
目の元となる組織には、元々左右に2つ並んで存在しています
それが成長する過程で前後に並ぶ形となり、
前に成長したものが「目」となり、後ろに成長したものが「松果体」になります。

実は歴史的にも見ても松果体には、特別な力があるとされていたんです。
古代の人達は松果体が活性化していた為、宇宙の叡智に繋がる事ができていました。

現代人の多くは(一部の人を除く)石灰化しているため
松果体の持つ本来の能力を使う事ができません。

因みにエジプト神話のシンボルとなっている「ホルスの目」は、
松果体を象徴していると言われており

壁画にも「ホルスの目」が描かれています。
ツタンカーメンの胸飾りにも「ホルスの目」が添えられており、
再生の意味を持つ「ホルスの目」により、
ミイラの保護・魂の復活=永遠の生を祈願したものだとされています。

そして、ローマ法王が持っている権威の象徴でもある杖は、
松の実をシンボルにしていて、祭服の頭部に付いている司教冠にも
松の実をシンボルにしたものが付いています。
仏教では、仏像の額にある突起物は、松果体を表したものであるとされています。


古代から松果体と私達人間は、深い繋がりがあったんです。
そして松果体が活性化する事で、本来の能力を取り戻す事が出来ます
本来の能力を取り戻して、宇宙の叡智と繋がってみませんか?

是非あなたの松果体を復活させるお手伝いをさせてください
松果体を活性化させて、是非本来の力を取り戻りてください!

松果体が活性化すると、潜在能力やサイキック能力など様々な能力が開花します!

施術時間10分程度

尚、このメニューには施術などのコミュニケーション行為が含まれます。

購入にあたってのお願い

❤︎お名前
❤︎年齢
❤︎性別


上記の内容をお伝え下さい。

一言PR

遠隔松果体活性化ヒーリングは定期的に行う事で、徐々に活性化を促します。

よくある質問

遠隔松果体活性化ヒーリングとは、どういったものですか?
遠隔にて松果体にエネルギーを送り、活性化を促します。
松果体とは、何ですか?
松果体とは、右脳と左脳の真ん中にある器官です。

古代に人は活性化されていましたが徐々に使わなくなり、殆ど現代人が退化していると言われています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス