サービスを探す

売込0で相手に欲しいと言わせるセールス法を教えます

日々、必死に売込みをして疲弊しきっているあなたへ。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

想像して下さい。

目の前のお客さんが、自ら自分の商品について聞いてきて、それが欲しいと向こうから言ってくれたらどんな気持ちがしますか?

■得られる効果■
・売り込みをする必要がなくなる!
・相手の「欲しい!」を引き出す!
・自分の商品の説明をほとんどせずに契約がもらえる!
・相手とのwin-winの関係を作れる!

■セミナーの流れ■
・そもそも、売り込みとセールスの違いはなんなのか?
・購買に至る相手の心理
・その心理状態はどこからくるのか?
・購入への5ステップ

こんな風に思ってる方は多いのではないでしょうか。
・売り込みって何だか苦手だな…
・交流会に行って一生懸命セールストークするのは抵抗がある…
・あんなに頑張ったのにひどい扱いを受けた…
・断られるのが怖い…
・話が下手でいつもビクビクしている…

私も最初はそうでした。
入社した会社で本当に営業が下手だったんです。
話すのも下手で、ただひたすらに訪問し、売り込み
断られ、反省し、また訪問し、断られ、、、、

こんな繰り返しでした。

他の同期が結果を出すのになぜ自分は出せないのか?
行動量が足りないから?
熱意が足りないから?
根性が足りないから?
話し下手だから?

いろんな原因を考え、色んなセールスの本を読み
試しては失敗し、嫌われ、避けられを繰り返していました。
そして、買った本の数に比例して、お客さんから
Noをもらい続けました。

そんな私がなぜ3ヶ月で200万円もの売り上げを
叩き出せたのか。

それは★立場を変えること★と★5つのステップ★を
しっかりと踏むと決めたからです。

セールスにも、ちゃんと上手く理由と失敗する理由があり
それを明らかにしないまま話し始める。
それでは、ただの迷惑行為になってしまっています。

立場を理解し、5つのステップを踏む

ストレスなく、相手からYesを貰っていきましょう!


【その5つのステップを踏むことで分かること】
★お客さんが今のどのような状態なのか分かる
★お客さんと自分の関係性が今どのような状態がわかる
★次に何をすべきなのかがわかるからコントロール出来る

購入にあたってのお願い

事前アンケートへのご協力をお願いしております。

一言PR

相手から欲しい!それいくらなんですか!
と聞かれてただ答えて行くだけで
契約がもらえるセールス法を
習得したらどんな気持ちがしますか?

売込0のセールス法は、ここに存在します!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス