この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプルなタロット占い でお答えします

結果だけでなくアドバイスまで読み解きます

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【得意なジャンル】 ①総合運(某朝の番組のような総合運) ⇒1週間~3ヶ月くらいのご希望の期間で占います ②仕事運 ③金運 ④恋愛運 ⇒指定がなければおよそ3ヶ月間を占います 【読み方】 大アルカナと小アルカナを使用します。 従来の解釈を根底に据えつつ、インスピレーションを優先してカードを読みます。 【鑑定の流れ】 ご購入頂いた後、 こちらより数点ヒアリングを致します。 その際に具体的なお悩みがあれば、お話頂ける範囲で聞かせて下さい。 ざっくりと今後の運の流れを知りたいときは何も無しでOK。 ↓ タロットを引いて読み解きます。 およそ800字前後で鑑定結果をお伝えすることになるかと思います。 (まだ対人占いを文字にまとめたことがないので、今後変動すると思います。ご了承ください。) ↓ 鑑定結果の質問は一回のみ受け付けますが、 再度カードを引くことを希望される場合は、 改めてご購入をお願い致します。 【経緯】 これまでは某所で各月生まれの総合運などを毎月無料公開したり、友人や知り合いのお店など限定した場所でのみ対人占いをしておりましたが、生活リズムの変化により自由な時間にばらつきが出たため、時間や場所に囚われず占いを提供できればと思い出品しました。 不慣れなのでご質問があればなんでもどうぞ! (すぐにお返事が出来ない場合があります) 【経歴】 チャネリングに秀でた母よりタロットを勧められ、五年前より独学で始める。 「まさよ式®️透視タロット」は2017年8月に修得し、現在修行中。

購入にあたってのお願い

【お断り】 ・政治、災害に関すること ・病気や寿命に関すること ・法に触れるような事 ・ギャンブルや株の予想など ・その他、こちらの都合により鑑定をお断りする場合があります 【その他】 ご購入頂いてから24時間以内での鑑定結果のご提供を心掛けておりますが、自由時間の時間帯・長さが日によってばらつきがあり、直ぐにお返事や鑑定が出来ない場合がございます。 あらかじめご了承くださいませ。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

fortunerraku
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者