この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

セブ留学を考えている方、相談乗ります

(o^^o) セブ留学を考えているすべての方へ!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
セブ留学を考えている方、相談乗ります (o^^o) セブ留学を考えているすべての方へ!! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

セブ留学を考えてる方! なんでも相談乗ります! 3ヶ月間、セブシティーの IT Park にある、QQ English という語学学校に留学していました。 本当に充実した楽しい留学で、帰国後また遊びに行ったりしました! 肝心の英語力はというと、TOEICの模試で150点くらい上がり、日常会話で不自由しないくらいのスピーキング力も身につけました。 インターネットで情報収集しようとしても、情報が多すぎたり、ぐちゃぐちゃしすぎたりして、なかなか自分が欲しい情報にたどり着けなかったりします。 そんな時は経験者に聞くのが一番楽で確実です! 初めての留学で不安な方! 海外で起きがちなトラブルを避けたい方! 留学を最大限に充実させたい方! 楽しくお話ししながらアドバイスできたらと思います(*^^*) お気軽にご相談くださいヽ(´▽`)/

購入にあたってのお願い

ご購入前に予め質問内容の概要をお伝えいただけると、当日スムーズに相談に乗れると思います。 また、ご購入前にご希望の日程をいくつかお伝えください。
価格
1,500 円/30分

出品者プロフィール

Shusuke45
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者