この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページ制作行います

【初回限定】 お試し価格です

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ホームページ制作行います 【初回限定】 お試し価格です         イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

トップページ 自己紹介(会社概要) 活動内容(サービス)紹介 お問い合わせ 計4ページ迄作成します。 また、ご希望であればブログの開設も無料で行います。 更に、簡易なプログラムにも対応可能です。 デザインは、当方が指定した定型に基づいてご要望をお伺いして制作します。 Wixやjimdo、ホームページビルダー等のサービスは使いません。 ご要望に応じて、指定の定型の範囲内で、セミオリジナルのホームページを作成し、公開する状態迄行い、引渡しとなります。 費用は、これらのサービスを行い、計500円です。 個人や団体の方等、また事業主の方等ホームページの開設を検討されている方、御相談頂ければと思います。 やり取りは基本的にココナラ内のメッセージとなります。 先ずは一度、お問い合わせの程、宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

ブログを開設した場合の更新作業は、初心者でもできる程度の簡易なものになりますので、ご安心頂けます。 ホームページ自体の修正が必要になった場合は、500円~で作業を受け付けます。

有料オプション