サービスを探す

WordPressブログの初期設定代行をします

面倒なWordPressブログの初期設定を代行します!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:5日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

閲覧頂きありがとうございます。


ワードプレスを用いたブログの立ち上げ代行をさせて頂きます。


サービス内容としては

・WordPressの設置
・WordPress初期設定
・おすすめのプラグインの選定・インストール
・テーマのインストール(ブログ・サイトの趣旨に沿った無料テーマを選定します)
・サイトマップの作成
・お問い合わせフォームの設置
・初期SEO対策設定

となります。



申し込み時に、

・お客様自身でのサーバー・ドメイン取得
・ご希望のテーマ・テンプレート
・ブログ名・作成の趣旨等(もちろん作成後の変更も可能です)

等、ご準備いただければスムーズに作成を開始できます。


尚、今回は実績作りのため低価格でのご提供とさせて頂いております。

何卒よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

サービス内容はワードプレスのインストールおよびテーマの有効化までとなります。
すぐに記事作成ができる状態での引き渡し、とご理解ください。


ワードプレスの使用法およびカスタマイズのご相談・既存ブログの移行等はお受けできません。

また、サーバー、ドメイン設置及び管理等は含まれておりません。
お客様自身でドメイン・サーバーへ契約いただいていることが前提となります。

予めご了承下さい。

一言PR

ワードプレスを始めるのには正直時間・手間は掛かります。

最初の導入を代行することで、
記事作成やデザイン変更などに時間・労力を費やすことができます。

自分で始められないなら、代行を依頼するのも一つの手です。

外注すればスムーズにワードプレスでのブログ運営を開始できますよ。

よくある質問

購入した後の流れを教えてください。
ご購入頂いた後の流れとしては

1、トークルーム等で打ち合わせ・ヒアリング
2、ブログ作成(5〜7日程お時間を頂きます)
3、引き渡し
4、契約終了


となります。

サーバー・ドメイン取得などのサービスをご依頼でしたら上記よりお時間を頂く可能性がございます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス