カテゴリから探す

2018年10月を過ごすための指針をおつたえします

31日をお過ごしになるうえで大切なメッセージ

5.06件) 販売実績:8
現在お願い中:2 残り受付枠:1 お届けまで:3日(予定)/約3日(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

★10月のメッセージの受付期間は9月19日から26日までとなります。ご了承ください。

あなたの来月の状況、障害となるもの、それをとりのぞくための助言、現状からみちびきだされる結論を、複数のデッキでリーディングいたします。鑑定結果は4000文字から5000文字ほどになります。

★こちらは毎月月末(20日ごろから28日ごろまで)期間だけの受付となり、ご依頼者さまが来月どのようにお過ごしになったらよいかをアドバイスとして提示させていただくものです。
★Twitterで募集しております「月のお手紙」のココナラ版となります。Twitterでは便箋代、郵送代などをふくめ、1200円(送料別)で提供させていただいております。

★なるべく早く鑑定結果をお届けできるようにつとめますが、丁寧にリーディングさせていただきたいので、お届けは3日を要する場合があります。そのため「予想お届け日数」は「3日」とさせていただいております。ご了承ください。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご依頼者さまのお名前をふりがなつき(ニックネームでも可)と性別を教えてくださるよう、お願いいたします。

その際、あなたがリーディングしてほしいと感じられるカードデッキを下記から「3種類」お選びください。


★ウィズダム――的確なメッセージによってあなたに助言をあたえてくれます(2週間のリーディングにもちいているのはこのデッキです)

★ザ・マップ――あなたの魂があなたにつたえたい方角をお伝えするものです。

★The Tree Angel Oracle――樹木のカードで、深遠なメッセージになります。

★女神――女神さまからあなたへのメッセージとなります。

★サイキックタロット――あなたの潜在的なサイキックに働きかけ、メッセージを書き起こします。

★フェアリータロット――妖精のタロットカードによるメッセージです。比較的ポジティブなもので、置かれている状況のなかの光を感じたいときに。

★インナーチャイルド――あなたの魂を癒すことを目的につくられたカードで、自分自身を愛したいときに。


こちらで確認いたしましたら、ご挨拶とともにお知らせの目安をおつたえさせていただきます。

評価・感想(6件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス