カテゴリから探す

再現性の高いアイデアの出し方教えます!

4.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

*海外プログラムに参加して提供サービス全てをバージョンアップするため、一旦サービスをストップしますが、2016/3/1に再開します。
右側にある受付休止中のボタンを押していただければ、サービス再開と同時に優先的にご案内します。

今や誰にでも遊びにでもアイデア力は必要とされます。
様々な仕事がロボットや外国人に取って代わられ、これからもその傾向は進んでいきます。
アイデアがないと仕事がなくなるのです。

そうはいってもアイデアの出し方なんてわかんないよ!
なんにも思い浮かばないよ!

そう感じてるかもしれません。

そんなあなたにアイデアを出すためのトライアングルを教えます。

このアイデアのトライアングルがあれば、誰でもアイデアを思いつくことができるのです。

アイデアがなぜ出ないのかというと、
フレームワークを持ってないこと
アイデアを考える機会が少ないこと

原因はこの2つです。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

アイデアがポンポン出てきて困っちゃう。そんなアイデアマンになることができるようになります。
アイデアはコツをつかむと、突然出てくるようになるんです。これはアイデアマンならみんな共通して頷くところなのですが、なぜアイデアが出るのか説明できる人はなかなかいません。
脳の特徴に秘密が隠されているんですがそれがおもしろいんですよね。アイデアがあれば日常生活まで楽しめます。企画、お祝い、サプライズ、旅行...などなど。
アイデアがたくさん出るようになると毎日がワクワクして人生楽しいですよ。

一言PR

ココナラでもたくさんのアイデアから選りすぐりのものだけを出品しています。ぜひ僕のプロフィール欄からとんでどんなアイデアを出してるのか見てみてください。

よくある質問

アイデアで例えばどんなものありますか。アイデアを出すのに向いている人はいるのですか。
簡単な例で言うと「他の場合ならどうか」という質問をすることですね。例えば英語のオンラインレッスンはいま有名ですが、他の言語ならどうか、英語じゃなくてビジネスのオンラインレッスンはどうか、若い人が先生の場合が多いが先生を老人にするのはどうか、といったようにです。こういったように誰にでもアイデアを出すことはできますが、アイデアに特に必要なのは遊び心です。

評価・感想(1件) 4.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス