この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで相性占い★☆あなたとお相手を占います

★☆ワンコインリーディングでスッキリしませんか(^o^)

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
タロットで相性占い★☆あなたとお相手を占います ★☆ワンコインリーディングでスッキリしませんか(^o^) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

★タロットで相性占い★ ①あなた ②お相手 ③関係性を表すカードの3枚を中心に、必要に応じて過去・近い未来・原因・アドバイスなどのカードを引いていきます。 シンプルなスプレッドですが、非常に深く読めるタロットです。 まず、あなたと気になるお相手の今の状態を読み解きます。次に関係性を読みます。二人の間を今現在流れているエネルギーをリーディングする事で客観的に、より深い理解が得られる事でしょう(^ ^) ★片想いしているあの男性 ★付き合いたての恋人 ★アプローチをかけて来ているあの人、など♪ リーディングするのは恋のお相手でなくても大丈夫! ★母との関係 ★友人との関係 ★上司との関係、などなど 1度も会ったことが無いお相手でも大丈夫です! 例えばマッチングアプリでいいなと思っているお相手など、会うまではやっぱり不安ですよね。そんな時、お相手はどのような人か先に知っておくと安心できます。 ワンコインですのでお気軽にどうぞ♪ お悩みに応じて、カードを引いていきますので合計6〜10枚ほど引かせて頂きます。詳しい情報やお悩みなどがあればより具体的にリーディング出来ますので、差し支えの無い範囲でお教え下さい♪ さらに質問したい方、追加でご購入頂けます。より具体的に見させて頂きます。 アドバイスカードは必ず引いていきます。「幸せに導くタロットリーディング」をモットーに、相談者様がより幸せになるためにリーディングさせて頂いてます! 参考にして頂きましたら幸いです。 (使用するデッキは決まっていません。ご相談に応じて変えていきます。デッキや出たカードは公開しておりませんのでご容赦ください。) こんにちは!恋みづきです☆ 恋占いを中心に、様々な占いをしております。当たるとご好評頂いております♪ 幸せになるタロットリーディングがモットーです。 タロット歴約10年、ココナラでの出店は初めてですので不慣れなところもあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します(^^)

購入にあたってのお願い

1あなたの性別(書かれていない場合は女性として占います) 2お相手はどんな方? (例・彼氏、女性のお友達、今度デートするお相手など) 3見てほしいこと、聞きたいこと、お悩みなど
価格
500

出品者プロフィール

愛のカードセラピー
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ほぼ毎日稼働♪ 24時間以内に返信をしております。 48時間以内に鑑定結果をお送りします。