一級建築士が家づくりに対するアドバイスをします

子育て世代の一級建築士が感性を読み取りながらアドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

 土地を選び、工務店やハウスメーカーに家づくりをお願いするうえで、家づくりをいちから設計し、監理してきた一級建築士が、あなたの疑問におこたえしながらアドバイスを行います。どうしても、工務店やハウスメーカーに依頼する場合は営業より、会社より、現場よりで、そしてスピード感をもって進んでいってしまいます。そのなかで、気になったことをどうすればいいか、そのままにして、せっかくの家づくりに後悔が多くなるかたも少なからずでてきます。    この出品サービスでは、少しでもその解決をうながすヒントを提供できればと思っています。解決の糸口は施主の要望と建築の専門的な知識を融合し、現場と施主の共有を深めることです。そのお手伝いができればと思っています。 基本的には、メッセージのやりとりを2往復(計4回)させていただきます。 ※coconalaのメッセージを使用します ※細かい言葉の確認などは上記の回数にはふくめません。 流れは、 ①クライアントから質問事項や相談内容をいただく ↓ ②出品者がそれに回答し、回答していて気になったこともあわせて質問する ↓ ③クライアントが回答についての質問、または出品者からの質問を答える。  (①②のやりとりのあいだに思いついた相談や質問があればそれも受け付けます) ↓ ④出品者がそれにまた回答し、①~④について総括して文書化し、最終的にそれをPDF添付してクライアントに送付して業務完了 家づくりはひとつひとつ納得をしながら行っていくのが大切です。それには、悩んでいること迷っていることをきちんと理由をもって解決することが必要です。そこにはクライアントの想いを現場に反映する知識をふまえた言葉が大事です!

購入にあたってのお願い

必ず、家づくりの物事が進む前の状態でサービス購入してください。 (完成後のトラブル解決はできません) EX) ・契約前で悩んでいるときの最終アドバイス ・打ち合わせにのぞむ前の準備のため
価格
4,000

出品者プロフィール

cottonpan
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者