この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新潟の母~ズバリの霊視で鑑定します

“新潟の母”ズバリの鑑定を実感 あなたも【しあわせ】に

評価
販売実績
330
残り
20枠 / お願い中:0
新潟の母~ズバリの霊視で鑑定します “新潟の母”ズバリの鑑定を実感 あなたも【しあわせ】に イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

行列ができる新潟の母による渾身のズバリの霊視鑑定 新潟の母が【ふたりのすべてを鑑定!】~恋、心と身体、待ち受ける運命を ※(オプションの説明・相性鑑定~) ふたりが出逢ったのは、運命なのでしょうか? あなたが運命を感じるなら、ふたりは特別な絆でつながっているのかもしれません。それは、相性を見ていけばわかるの。 霊視相性鑑定で、ふたりのすべてを明かしましょう。 ※(オプションの説明・思念想念受信伝達~) 大好きなあの人の本心が気になるけれど、真実を知るのは不安もある……その気持ち、わかりますよ。勇気がいるかもしれないけれど、一歩踏み出してみることが必要ですよ。一緒にあの人のことを見てみましょう。 私がきちんと聞いてくるわね‼ ※(オプションの説明・思念想念魂の成就、縁結び伝達~) 新潟の母・禁断の占断! 「苦しい恋に奇跡が起こる?」現在・転機・結末 この苦しい恋に、奇跡が起これば……あなたはそう願っているのね。でも、待っているだけではダメなこともあるの。現状や運命の転機を知って、チャンスをつかむつもりでいなきゃ。さあ、この恋を手に入れましょう! だれにでも、必ずしあわせになれる方法があるの。それを探し出すために力を使いたいわ。 ★一番人気★縁結び施術 気になるあの人と結ばれたい あの人の恋人になりたい 私が特殊な力を使って念を送ります。 あの人を引き寄せます。 行列ができる新潟の母による渾身のズバリの霊視鑑定 新潟の母が【ふたりのすべてを鑑定!】 ふたりが出逢ったのは、運命なのでしょうか? あなたが運命を感じるなら、ふたりは特別な絆でつながっているのかもしれません。 ふたりのすべてを明かしましょう。

購入にあたってのお願い

二人の関係性や、今の状態、年齢などお知らせください。 視てほしい内容を必ず教えてください。 霊視で視てお伝えさせていただきます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

新潟の母 安田 純子
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 582 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
事前にご予定をお聞かせかだからと、電話診断にスムーズにいけます。 ご予定お願いします。