この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS用アイコン描きます

SNSでのアイコン画像を朝空のくが描きます。それだけです。

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
SNS用アイコン描きます SNSでのアイコン画像を朝空のくが描きます。それだけです。 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

朝空のくの完全オリジナル描きおろしアイコンを製作いたします。 イラストは顔のアップorバストアップになります。 サイズは10×10cm(1181×1181px)でお作り致します。 キャラクターは基本的に1人となります。 追加はオプションにてお願いいたします。 〇注文の仕方〇 描いてほしいキャラクターの特徴を 「性別」「髪型」「髪色」「目の色」「目の形」「服装」「服の色」 に分けてご注文お願いいたします。 特にこだわりのない部分に関しましては、なにも伝えないままで大丈夫です。 その場合は私のほうで考えさせていただきます。 ちなみに女の子のキャラの方が得意です。 その他注意事項は「購入にあたってのお願い」をお読みください。 絵を描くの楽しいです。

購入にあたってのお願い

版権もの、R-18ものはNGとさせていただきます。 尚、似顔絵は承っておりません。 この取引で描いた作品の著作権は私にあるので、無断転載などはご遠慮願います。

有料オプション