この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日本語男性ナレーション・朗読録音します

PR動画、朗読などの男性ナレーターをお探しのかた!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

・PR動画、予告編、朗読などのナレーション に! Coconalaはじめたばかりですので、安く承ります。 対応などに不慣れな部分があるかもしれませんが、ご了承いただければ幸いです。 ナレーションが得意な20代前半の若手アマチュアナレーター。 落ち着いたトーンの朗読 から、壮大な映画予告のナレーションまでお任せください。 ※標準語のみの対応となります。(方言未対応) ■録音環境・条件: ◉20代男性ナレーション 落ち着いた丁寧なナレーションが得意です。渋い声は声質的に向いていないです。 ◉自宅録音 自宅で収録いたします。ノイズなどには注意いたします。 ◉週末収録 土日のいずれか一日に収録しています。 お急ぎの方や日時指定の方はご相談ください。 ◉600文字以内 500円 それ以上の文字数はご相談ください。 データ形式:MP3 or WAV 収録機材:ZOOM H1 編集ソフト:Adobe Audition 音声加工をしたデータのお渡しも可能です。 基本的に収録後、小さなノイズキャンセリング後の音声をお渡ししています。 録り下ろしのままのデータもご希望の方はご連絡ください。 まだまだはじめたばかりで不慣れなことも多いですが、丁寧な対応を心がけさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

収録依頼がナレーションに限ります。 キャラボイスや台詞のある内容はお受けできません。 またナレーションの声やスピード、トーンなどに関し、イメージなどがありましたら動画や音声などでも構いませんので添付いただけると参考にさせて頂きます。