この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像の加工・修正します

写真の気に入らない部分などを修正したい方におすすめです!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
画像の加工・修正します 写真の気に入らない部分などを修正したい方におすすめです! イメージ1
画像の加工・修正します 写真の気に入らない部分などを修正したい方におすすめです! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

プリで盛れたのに間違えて文字を書いてしまった、髪の毛がボサボサになってしまっていた、置き画を取ろうとしたらゴミが写ってしまった...などという経験はありませんか? SNS映え(インスタ映え)するにはそういった事が少しあるだけで気分も落ち込むし投稿もできなくなりますよね。 そういった方のために、嫌な部分をナチュラルに隠すサービスになります! 絵描きアプリを使って、バレないように自然に隠していきます。 簡単なものなら1日、難しいものは3~5日ほど時間をいただきます! ※画像を送ってもらってから、修正してお渡しするので少し画質が悪くなってしまうことがあります。ご了承ください。 ※注文内容によって、複雑で大変な作業になるとこちらが判断した場合、+500円いただくことがございます。ご了承ください。 友達とのプリでよく髪の毛が乱れたりしてる事があり、ほかの方達もこんな悩みを持ってるんじゃないかと思いサービスを始めようと思いました!

購入にあたってのお願い

よろしくお願いしますm(_ _)m 購入したあとはまず修正したい画像をお送りください。 その後、どの部分をどのように修正して欲しいかお教えください。 修正出来次第画像をお送りします。その後に正式な回答をお送りするので評価よろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

くまれもん
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者