この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

龍神カードであなたの選択どっちがいいの?に答えます

AなのかBなのか迷っているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
龍神カードであなたの選択どっちがいいの?に答えます AなのかBなのか迷っているあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「Aさん」と「Bさん」どっちがいいかな〜? 「A」の職場と「B」の職場とどっちがいいかな〜? 人生の岐路にたったとき、2つの選択肢で迷うことは よくあると思います。 *** どちらがオススメか? 魔女が龍神さんにお伺いして、お応えいたします。 ☆龍神カード5枚引き ☆魔女のアドバイス付き ブログで「本日のカード」として大人気の龍神カード♪ 個別にメッセージを受け取りたいという声にお応えして、 サービスとして作ってみました。お気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

①お名前(ニックネームでOK)をお願いいたします。 ②「◯◯」についてと内容をお伝えください。(仕事、恋愛etc...)  AかBかについては詳細をお伝えいただいてもいただかなくてもどちらでも大丈夫です。  ただし、ご自身の中では、AとBを決めておいてください。  必要に応じてご質問させていただきます。 *** 魔女がカードを通じて龍神さんから受け取ったメッセージをお伝えさせていただきます♪
価格
5,000

出品者プロフィール

Shizuka(占い師)
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
出来る限り早めに返信を心がけておりますが、 別途鑑定予約がランダムで入ってくるため、 対応が遅れる場合もございます。 ご了承の程、よろしくお願いいたします。 基本的には、平日土日祝問わず、10:00〜22:00対応しています。