サービスを探す

人との関りでお悩み&お疲れのあなたにお手伝いします

ウスイorカルナレイキ®と個性心理学プチアドバイス付き☆

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

私達は職場、学校、家庭、地域コミュニティなど、仕事やプライベートの場で日々多くの人と接しています。
多種多様な人々と接する中で問題となるのが、人との関り。

人と人の関係には相性の問題があります。
『あの人とは気が合う』
『あの人とは気が合わない』

この『気』とは何でしょうか。

私達人間や宇宙空間に存在する万物は、量子力学の観点からいうと、素粒子だそうです。
人の身体の細胞は分子の組合せで出来ていて、その分子は原子で出来ていて、原子の中に素粒子があります。
素粒子は振動していて、それがエネルギーと言われています。
東洋医学では『気』、そしてスピリチュアルでは『波動』と呼ばれています。
波動は周波数(波長)です。

人はそれぞれ固有の周波数を持っています。
だから『波長が合う』『波長が合わない』という相性の問題が起きるのだと思います。

レイキヒ-リングは人との関わりの改善に役立ちます。

宇宙空間(身の回りにある空間)のよい生命エネルギーを体に取り込むことにより、人のエネルギーに変化がおき、ヒ-リングを繰り返すことにより波動が徐々に上がっていきます。
周波数が上がると、同じ周波数を持つ人との縁ができ、周波数が違う人とは合わなくなっていきます。
あなたのエネルギーが良い方向に変わると、あなたの雰囲気が変わるので、周りの反応や対応が変わっていきます。

また、あなたとお相手様との『関係性』にレイキエネルギーを送ることにより、お互いにとって最善の状態に変化していきます。
(あなたとお相手様にとってよい変化とは必ずしも仲が深まることではありません。終わりにする方がよい場合はそのようになっていきます)

そして個性心理学の観点から、あなたとお相手様の診断をし、プチアドバイスいたします。

あなたのお悩みに必要な時は、ストレスケアの観点からもアドバイスさせていただきます。

別のサービス「心とからだを元気に!スッキリヒーリングで癒します」が大変好評をいただいています。
私の施術に対するお客様のご感想はこちらをご確認くださると幸いです。
https://coconala.com/services/537315

すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

ご依頼の際に、下記をお知らせください。

あなた、お相手様
①お名前(フルネーム、フリガナ) ※確実にお届けするためにお知らせください
②生年月日(西暦)
③お住まいの場所(市町村位まで、詳しい住所は必要ありません)

あなた
④お悩み

レイキヒーリングはあなた様、あなた様とお相手様との「関係性」にお送りします。
施術可能時間をこちらからお知らせいたします。
ヒーリング時間は20~30分程度を予定しています。

ISD個性心理学にてあなたとお相手様を診断し、プチアドバイスをいたします。
診断には生年月日が必要です。

レイキヒーリングはお相手様に変化を与えるものではありません。
また、お相手様の許可なく、お相手様にヒーリングをすることは負のカルマを生むことになりますので、許可なく施術はできません。

また、親子関係の改善など、長期間にわたる関係性の改善には、一度の施術では変化が起きず、時間がかかることがございます。

予めご承知おきください。

※ここで知りえた情報はヒーリングのみの使用であり、第三者へ渡るなど外部漏洩などなきよう厳重管理致します。

すべて読む

よくある質問

ウスイレイキとは何ですか?
ウスイレイキは、大正時代、臼井甕男(ウスイミカオ)先生が鞍馬山で21日間断食瞑想を行った際、獲得したエネルギーです。
純日本産の手当て療法ですが、戦後GHQ代替療法禁止政策などの為、日本では下火になっていきました。
現在のウスイレイキは、戦前ハワイに伝わっていたレイキの逆輸入で、世界で500万人を超える人々が実践しているエネルギーワークであり、イギリスやカナダなどでは医療補助の対象となっています。
心や身体の浄化作用と自己治癒力を高め自身の本来のあるべき状態へ導きます。

詳しくはこちらをどうぞ>>http://miyuckeyhealcure.hatenablog.com/entry/2017/09/26/124305
カルナレイキ®とは何ですか?
カルナレイキ®は、ウスイレイキ、チベットレイキの発展形で、ウスイレイキより更にパワフルなエネルギーです。
グラウンディングの効果にすぐれ、ガイドやエンジェル、ハイヤーセルフなどの高次の存在とより繋がりやすくなります。
魂、精神、感情、肉体のすべてのレベルにおいて、より深い癒しがもたらされます。

※ヒーリング初心者の方にはカルナレイキ®エネルギーは強すぎますので施術致しません。
ISD個性心理学とは何ですか?
動物占いを開発し世に広めた服部磨早人師が統計学を軸とし構築したISDロジック。
ISDロジックとは「自分を知る」「他人を知る」個性を生かす」為のもので、その先には「より豊かなコミュニケーション」「人を動かすチカラ」が生まれ、あなたにとって想像以上の「明るい未来」が待っています。
ロジックは生年月日をベースに10万人以上の統計、分析、検証を繰り返し、103万6800通りのデータベースから作成され、大きく分けて3分類、更に詳しく6分類から12分類、60分類、バイオリズム、適正、能力相性にまで枝分かれします。

詳しくはこちら>>http://miyuckeyhealcure.hatenablog.com/entry/2018/05/01/195213
ヒーリング前~ヒーリング後に何か注意することはありますか?
・横になる等、リラックスできる環境でヒーリングを受けられることをお勧めします。
・眠気が起こることがありますので、車の運転や注意力・集中力を必要とする状況でヒーリングを受け取るのはお避け下さい。
・ヒーリング後は、白湯や水を取られることをお勧めいたします。
・頭痛、眠気、歯痛、頻尿、じんましん、だるさ等の好転反応が出ることがあります。
 一時的な症状(浄化作用)ですので、次第に治まります。
 長引く症状は好転反応ではありませんので、医療機関にご相談ください。
・ヒーリングは医療行為ではありません。疾患等おありの方は医療機関を受診ください。
・ヒーリング中の体感は様々で、体感がない場合もありますが、レイキエネルギーはきちんと流れていますのでご安心ください。
・ヒーリング効果には個人差があり、効果や結果を保証するものではないことをご理解ください。
 またヒーリングは自己責任でお受けください。
変化について
人の心は変化に時間を要すると思います。
またレイキの好転反応がでて、関係が悪くなったように感じる事もあると思います。
(好転反応は人それぞれです)

私の場合、レイキ伝授を受けた後、パートナーに以前の事で謝りたいという気持ちが高まり、謝罪の気持ちを伝えたところ、それは相手の核心を突く部分だったので、パートナーシップの改善に繋がったことがありました。
これはレイキの好転反応だと思っています。

お互いによほど衝撃的な事が起こらない限り、人の変化や関係性がすぐに変わる事はないと思います。
自分の波動を良い方向に変化させるのに時間はかかります。
前向きに少しずつ変化させていきましょう。

そして現実を変えるには、やはり行動は必要です。
ヒーリングを受けること、相手との対応の仕方を変えることも行動。

個性心理学でコミュニケーション方法をお伝えしますので、お話しする時は参考になさってください。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス