サービスを探す

中国輸入×Amazon物販 15日間コンサルします

中国輸入×Amazon専用!自動利益計算ツールをお渡しします

5.015 販売実績:32 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

現役セラーとして、Amazon×中国輸入を実践する方の、
それぞれのレベルにあった【オーダーメイド型コンサル】をしています。
公式ブログ:http://my-oem-lab.com/

某有名中国輸入スクールのトップ講師の一番弟子として、
この中国輸入×Amazon物販ビジネスに関する
ノウハウとマインドセットを蓄積してきました。

独立した現在では、現役Amazonセラーとして活動しながら、
少数精鋭の数商品のみで、
安定した月収確立のためのサポートをしています。
経験の有無に問わず、その方のレベルに合った
オーダーメイドのアドバイスをさせていただきます。

【提供コンテンツ】
購入者様限定のコンサルページをお送りします。
ページ内で以下の内容をご確認ください。
_______________________
・商品リサーチマニュアル
・自動利益計算ツール
・物販に関するマインドセット特典音声
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
リサーチを実践していく中で、
確実に勝ち抜ける商品の選定をアドバイスさせていただきます。

このビジネスで成功するかしないかは
商品リサーチ・市場選定が鍵を握っていると言っても
過言ではありません。

商品によっては競合からの嫌がらせがある市場や、
外部流入が原因による販売数増加など、
一見すると良さそうで危険なジャンルなどもあります。

ご自身で商品選定が見極められるように、
市場規模や月利のデータを元に、
各商品に対する独自のアドバイスをいたします。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談  / 約2日(実績)

購入にあたってのお願い

こちらのサービスはお一人様1回限りです。

ご購入いただいた後、システムの仕様上、
トークルームは一度クローズさせていただきます。
引き続き、ダイレクトメッセージにてお気軽にご相談いただきますようお願いいたします。

※ご質問の内容によっては、お答えできないことや、返答に数日いただく場合もあります。また、サービス内容の特性上、キャンセル・返金等はお受けしておりません。この情報の使用による損害が生じたとしても一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。

※提供コンテンツは著作権法で保護されている著作物です。著作権者の許可を得ず、マニュアルの一部または全てをあらゆるデータ蓄積手段(印刷物、CD、DVD、ビデオ、テープレコーダおよび電子メディア、インターネット等)により複製および転載することを一切禁じます。

すべて読む

よくある質問

初心者でも中国輸入ビジネスは大丈夫でしょうか?
初心者の方は、変な固定概念をお持ちの方が少ないので、
実直にタスクをこなしていただければ、稼ぎやすい傾向にあります。
そのため、初心者の方にこそトライしていただきたいと思っています。
どのくらいの期間でいくら稼げるようになりますか?
どのくらい進学塾に通えば、東大に合格できますか?
どのくらい英会話スクールに通えば、英語が話せるようになりますか?

上記ご質問同様、
各個人のすでにお持ちのスキルや応用力、
家庭環境などによって、ビジネスに使える時間にも差があります。

すでに資金のある方が、運よく1商品目を1日目で選定できれば、
早ければ1ヶ月後には販売スタートできます。
その商品の月利などによっても稼げる額も変わってくるため、
どのくらいの期間でいくら稼げるかという答えはありません。
このビジネスで仕入れた商品が売れないことはありますか?
経験がない方がご自身の判断で仕入れをされると、市場規模が小さすぎたなどの原因で、売れない可能性は大いにあります。
そのような状況にならないように、できれば商品選定の段階でご相談いただきたいと思います。

もちろん市場がなければ全く売れませんし、
市場があっても、自己満商品を打ち出しても売れません。

月間販売数や利益率などの客観的なデータに基づいた商品を選定してもらうことで、
売れないどころか、在庫が足りなくなるような商品販売をすることができます。

詳細はこちらをご覧ください
http://my-oem-lab.com/criteria/
パソコンがないのですが、実践可能でしょうか?
できないこともありませんが、大幅に効率が落ちてしまうのでパソコンの購入をオススメいたします。
1商品目としてはどのような商品がオススメですか?
まず気をつけなければいけないのは、
「自分が好きな商品・売りたい商品」ではなく、
「需要があって売れる商品」でなければいけません。

需要がある商品を、品質改良しすぎるのも
あまりよくありません。
まずは簡易的なOEMからスタートすることで、
成功体験を作り、次の商品に繋げましょう。
あなたが思う「理想の商品」の販売はその後にしましょう。

また、大きすぎる・重すぎる商品は輸入送料が大きくかかるため、
1商品目としてはそのような商品は避けたほうが良いでしょう。
中国に行く必要はあるのでしょうか?
ありません。
現地であれば、サンプルなどを手に取ったり、
工場の様子などを見ながら交渉などができるので、
スピード感を持って商品リサーチすることはできますが、
渡航費や滞在費などそれなりにかかりますので、
まずは、代行業者やパートナーに対応してもらうのが良いでしょう。
もっと見る

評価・感想(15件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス