この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛特化型!本場台湾から伝統戦術で占います

あなたの運命のお相手・恋の行く先を鑑定します。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛特化型!本場台湾から伝統戦術で占います あなたの運命のお相手・恋の行く先を鑑定します。 イメージ1
恋愛特化型!本場台湾から伝統戦術で占います あなたの運命のお相手・恋の行く先を鑑定します。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

※ご質問を頂いたので、試しにサービスを開始いたしました。  開始より5名様まで4000円ですが、その後値上げいたします。  残り3名様となりました。 台湾の南部、台南の地に知る人ぞ知る占い師がいます。その占い師には地元の有力者はもちろんのこと、口コミで他国の経営者なども占ってもらおうと足繁く通って来る実力の持ち主。ここでは「広成老師」と呼ばせてください。この度はその占いを手軽に受けていただければと考えています。 (※経緯などはプロフィール・ブログを読んでいただければ幸いです。) あなたと運命のお相手はいつ出会うのか。 お相手がいる場合、うまく寄り添っていけるのか。 これから二人はどのような出来事に遭遇し、どのように対処したら良いのか。 離れ離れになった心を再び近付けることはできるのか。 ※このサービスは恋愛のみを鑑定する簡易版です。  もっと大局的に鑑定を行う場合、もう一つのサービスをお選びください。 二人の情報(姓名・生年月日・生まれた土地)を教えていただき、広成老師が鑑定したメッセージを日本語に訳して私がお届けします。 本場中国で、四柱推命や風水の本流から体系的に易を学び、60年余りの歳月をかけ研鑽し続けてきた広成老師の言葉は混沌とした時代を生きる私達の心の杖となってくれます。 他の占いと比較してそれほど安くない料金にも関わらず、大変なご高評を頂いております。 ぜひ体験していただき、あなたの心の杖としていただければと幸いです。 自分自身、この広成老師の占いに救われたので、できるだけ多くの方に(老師の体力的な問 題もありますが)人生をより良いものとして欲しいと思っています。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い ★必ず書いて欲しいもの 姓名・生年月日・(可能であれば生まれた時間も)・生まれた土地 ★お相手が決まっている場合 相手の方の氏名・生年月日・生まれた場所・どのようにして出会ったか (↑可能な限りで結構です。生年月日が一番重要です。)

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

広成老師
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者