あなたの前世を1つ見ます

ご自分の前世を知りたい方へ、前世のあなたからのメッセージ付

評価
販売実績
197
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの前世を1つ見ます ご自分の前世を知りたい方へ、前世のあなたからのメッセージ付 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

人には、たくさんの前世があります。 前世を知ることで、今の自分の癖や習慣、仕事の傾向がわかります。 今を生きるヒントになることが多いです。 自分の前世があるかどうかわからないので、おまかせで見てもらいたい。 なぜか、気になる国や時代に前世でいたかもしれません。 なぜか、習わないのに上手にできるスキルは前世でしていたのかも。 なぜか、懐かしい感じの方との前世があるかも。 ご希望の前世がみつけられない場合は、おまかせ鑑定になります。 ご質問1つにつき、一件の前世を鑑定します。 ご質問は、1行~3行まででお願いします。 前世からのメッセージは、はげましのメッセージが多いです。

購入にあたってのお願い

ご希望の番号と、内容と理由(1~3行くらい)をお知らせください。 ①特定の国、特定の時代、特定の職業などの前世を知りたい 中国の前世を知りたい。江戸時代の前世が知りたい。など 理由:行ったことがないのに、知っている気がする、興味がある、なつかしい、など ②お知り合いとの前世 ○○さん(呼び名可、男女別、今のご関係)との前世を知りたい。 理由:なんとなくなつかしい、前にどこかで会ったような気がする、など ③その他の前世(お任せは中止しました。) 知りたい理由などをお書きください。 *ご注意 鑑定結果については、100%保証するものではありません。 望まない結果を受け入れられない方はご遠慮願います。 株、ギャンブル、投資、病気、生死、合否などに関する鑑定はお受けできません。 商品の性質上、納品後の返品、キャンセルはご遠慮ください。 以上、よろしくお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

ハッピーリマ
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 396 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者