この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロミオによる、幸せになるためのカウンセリングsometimes占い♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ロミオによる、幸せになるためのカウンセリングsometimes占い♪ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ロミオによる、簡易的な占いになります。タロットでは未来のことを予言します。性格診断を基本に、これだけわかってれば、とりあえず人生を楽しく生きれるというのを500円(ワンコイン)で教えます☆あなたの長所短所なんかを一瞬で教えますよ。悩み相談なんかも1件500円でやってます。はい。 人生は自分が楽しく生きることが1番です。他人と比較したって幸せにはなれないです。電話の相談もやってますが、僕と話すことで、もうすでに幸せになれちゃうかもしれないですよ!笑 そんな感じで占いを通じて、毎日幸せを感じて欲しいなぁと思ってます!

購入にあたってのお願い

1.1件の悩みに対し1メールで500円です。 2.生年月日が必要になります。(名前はHNで構いません) 3.ご依頼いただいてから、24時間以内に回答します。(スピーディ) 4.電話相談は別途ご相談ください(料金ちょっとします)