この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パニック障害を自力で改善する方法を教えます

病院の薬に頼らず、自力で克服したい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
パニック障害を自力で改善する方法を教えます 病院の薬に頼らず、自力で克服したい方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【サービス内容】 あなたにピッタリと合う治療方法を見つけ、パニック障害の克服をお手伝いします。 私は、「軽度のうつ病」「自律神経失調症」「パニック障害」の経験者です。 とにかく病院でもらう薬が嫌で、ほとんど飲むことがありませんでした。 そこで、この病気を「どうにかして自力で治す方法はないのか?」と、今までありとあらゆる治療方法を何百通りほど経験し、今では自分にピッタリと合う治療方法を見つけることができ、すべての病気を克服することに成功いたしました。 病気を克服する方法は必ずあります。 大事なのは、「自分にピッタリと合う治療方法を見つけ、継続してやること」です。 あなたもぜひ、自分にピッタリと合う治療方法を見つけていきませんか? なかなか人には相談できないことや悩みをすべて解消していきましょう!

購入にあたってのお願い

【まずはダイレクトメッセージにてご相談下さい】 ・性別 ・年齢 ・発症の時期(いつ頃から?又は期間) ・在職又無職(治療中) ・薬の服用(あり・なし) ・具体的にどのような症状を治したいのか? など お気軽にご相談ください。 ★このサービスは、あくまでも私が経験し、効果があった治療方法をご紹介するものです。 治療方法によっては向き不向きがあり、また効果の実感度合は個人差がありますので、予めご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

SOWN〜ソウン
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者