この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

漫画/小説にアドバイス/感想言います

作曲家がクリエーター視点でアドバイス/感想を言います

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
漫画/小説にアドバイス/感想言います 作曲家がクリエーター視点でアドバイス/感想を言います イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

◆きちんとしたアドバイスがもらいたい◆ ネーム、プロットが完成した。 そんな時あなたは、家族や友人に見てもらうことがあるでしょう。 しかし彼らの口からは、「おもしろかった」や「よく分からなかった」などとそっけない感想しか出てきません。 それは彼らの大半が作品の作り手ではないからです。 もちろんこのような作り手以外の意見も大切ですが、作品を世に出す以前の段階ではもっと具体的に言語化された作品に対する感想が必要なはず。 そこであなたと同じ、作り手側の私が作品に対するアドバイス/感想を言います。 あなたが書いた作品の魅力がどこか、またそれをより分かりやすく読者に伝えるにはどう改善すればよいのかということをお伝えします。 ◆依頼の流れ◆ 1.購入前に、作品の種別【小説、漫画、その他】と、量【ページ数】、いつまでに回答が欲しいかをお伝えください。そこで、いつまでに回答できそうか、料金を見積もります。 2.見積もりに納得していただけたら購入をしてください。 3.購入後にトークルームが開かれるので、そこに作品をアップまたは、作品がアップロードされているURLを送ってください。 4.概ね2,3日で回答を送付いたします。 音楽をやる前は漫画を描いていました。漫画の描き方が分かるので依頼もスムーズにお受けできると思います。 小説に関しては、有名な国内外の作品をよく読みます。 ディストピア系、SFが好きです。(動物農場/ガリバー旅行記/人間そっくり/華氏451度など)

購入にあたってのお願い

【お送りするアドバイス/感想について】  この依頼を私はクオリティーアップのためのお手伝いと考えておりますので、よくないものを無理にほめるということはいたしません。  そのため、絶対に突っ込まれたくない方は他の方へ依頼することをお勧めいたします。(当然、好みじゃないなどと主観的な感覚に基づく批判はしません。あくまで建設的な批評を行います!)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

SparrowTune
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者