フルートの練習、耳コピの相談に乗ります

フルートの練習方法、耳コピに関するお悩み解決

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
フルートの練習、耳コピの相談に乗ります フルートの練習方法、耳コピに関するお悩み解決 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

・早い指回しの曲で途方に暮れてしまう ・音がかすれてしまう ・音量が足りず他の楽器に完全に埋もれてしまう ・低音/高音域が出しにくい ・音程が合わない ・ロングトーンで息が続かない ・ビブラートをかけてみたい ・音の跳躍が苦手 ・耳コピの仕方を知りたい ・練習時間がなかなか取れないので効率アップをしたい など、 お悩みに応じてアドバイスをさせていただきます。 また、「耳コピに挑戦したい」という方には 耳コピのコツ、どのように鍛えていけばいいのか 私の方法ではありますが、お伝えします。 フルート以外の楽器の方でももちろん結構です。 1つの項目ごとに500円で 納得感が得られるまでメッセージのやりとりをさせていただきます。 目安は1週間程度です。 (上に書いていない項目でももちろん構いません。) 1項目追加ごとに500円になります。 例えば ・連符の練習方法を知りたい ・ビブラートのかけ方を知りたい →計1000円 事前見積もりができますので、気軽にご相談ください! 私は13年間フルートを演奏しています。 音楽大学は出ていませんが、 学生時代から部活にサークル、趣味のバンド等ずっと音楽を続けてきて、 社会人を経験してから音楽専門学校に入り直し勉強しました。 そのくらいフルートを好きでい続けている私なので きっとお役に立てると思います。

購入にあたってのお願い

・普段どのような形で演奏しているのか(吹奏楽、ソロ、バンドなど) ・どのようなジャンルを演奏するのか(クラシック、ジャズ、ポップスなど) ・普段どのくらい練習時間を取れているのか(週に2日、毎日、夜だけなど) 他、アドバイスを受ける上で必要と思われる情報をお伝えください!
価格
3,000

出品者プロフィール

Saki T
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 174 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者