曲に合ったアドリブフレーズを作成します

バンドでアドリブソロを任されてしまった!どうしよう…なあなた

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
曲に合ったアドリブフレーズを作成します バンドでアドリブソロを任されてしまった!どうしよう…なあなた イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

管楽器限定! 曲に合ったアドリブフレーズをあなたの代わりに作成します。 ソロパートや、オブリガード、合いの手など。ジャンルは問いません。 カバー曲にオリジナリティを出したい。 もとの曲とは違う楽器で演奏するから、フレーズを変えたい。 もらった楽譜に『adlib』とだけ書いてあり途方に暮れている… という方にもオススメです。 8小節で3000円、追加8小節ごとに2000円で承ります。 (16小節なら5000円、24小節なら7000円です。) 納期は曲やご要望によって変動します。(最短1週間以内) 他の案件との関係もございますので、事前に気軽にご相談ください。 小節数が8で割り切れない場合も個別でお見積もりしますのでご相談ください。 初挑戦したアドリブソロで撃沈し、悔しかった思い出があります。 悔しさを塗り替えようと、社会人になってからジャズの専門校で勉強し ジャズのコード理論、アドリブ演奏の方法を学びました。 演奏活動の手助けができれば幸いです!

購入にあたってのお願い

・どのような編成のバンドで演奏するのか ・どういった場所、機会で演奏するのか(内輪のライブ、学校のクラブの本番…など) ・理想の雰囲気(例:〇〇の曲のような感じが良い、なめらかな感じが良い…など) ・希望の難易度(例:早指は苦手、難しそうに聴こえる感じが良い…など) など、イメージをお伝えください! 曲によってはお時間をいただく場合もありますので、 納期はサービスの購入前にご相談くださいますようお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Saki T
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 174 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者