この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作品の題名/サブタイトル/謳い文句何個でも書きます

見つかるまで探します。琴線に触れる、思わず惹かれる言葉を。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
作品の題名/サブタイトル/謳い文句何個でも書きます 見つかるまで探します。琴線に触れる、思わず惹かれる言葉を。 イメージ1
作品の題名/サブタイトル/謳い文句何個でも書きます 見つかるまで探します。琴線に触れる、思わず惹かれる言葉を。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

初めまして。琴葉と申します。 読書は生活の一部。 今日も今日とて、毎日読んでいます。 今まで何千冊の小説を読んでおります。 作詞、小説と自身も筆を取る事もしばしば。 写真は所有している愛読書の一部です。 自分の物は思いつかないのに、人の物は思いつくんです。同じ悩みをもつ方のお力添えを出来たらと思います。 記事を書く職についていたので、そのノウハウも活かしつつ、人の琴線に触れるような独創的な言葉を、ご利用者様の作品の中から私が見出させて頂きます。 流れとして お書きになった小説のあらすじ、特にプッシュしたい部分。エピローグとモノローグ。など、作品のストーリーや情報をトークルームにてお伝え下さい。どんな人の手に渡って欲しい、など自由にお書きくださいね。 その上で、題名、サブタイトル、コピー、などお求めになられる項目をお伝え下さい❁ 題名は本の顔です。何度でも練り直します。 ※※オンライン上で読める形のデータで作品のご提供の場合、門外不出をお約束し、で読了次第見出します。(読むのは早いのでページ数にもよりますが数時間で読了可能です。)※※ 此方が提供した言葉はどのようにご利用頂いても構いません。無論、あなた様のものです。 まずはダイレクトメッセージで何でもお訊ね下さいませ。疑問なく納得して頂いた上で気持ちよく当サービスをご利用頂きたく思います。お届け日数はあくまでも目安となっております。お急ぎの場合はダイレクトメッセージにてご連絡お待ちしております。 一読者として拝見させて頂き、第三者の目で言葉を引き出してゆきます。 心を込めて紡がれた物語、手抜きなど出来ません。 題名以外でも、なんか違う…もう少しこういう感じを出して欲しかった…と感じられた場合何度でも練り直します。ご一緒に考えてゆく形も勿論大歓迎です。 本一冊のお値段で、言葉を探させて下さい。 ただただ小説が大好きなので。新たな作家様、素敵な作品が増える事を願い、サービス提供を始めました。

購入にあたってのお願い

お書きになった小説のあらすじ、特にプッシュしたい部分やワード、世界観。エピローグとモノローグ。など、作品のストーリーや情報をトークルームにてお伝え下さい。どんな人の手に渡って欲しい、この言葉を入れて欲しい、使わないで欲しい等、など自由にお書きくださいね。詳しければ詳しい程見出しやすいです。 その場ご要望がありましたら、オプションなどで追加可能です。トークルーム内でも、事前にダイレクトメッセージでもお気兼ねなくお問い合わせ下さいませ。案件によってお値段が下がる場合が御座います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

藍沢 琴葉
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者