この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛限定✴︎気になるあの人との関係を占います

気になる人の本音・今後の展開・行動のポイントを知りたい方へ

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛限定✴︎気になるあの人との関係を占います 気になる人の本音・今後の展開・行動のポイントを知りたい方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

チャネリングタロット・ルノルマンカード・オラクルカードを使用し、気になる方とあなたの恋愛について視ていきます。 ①現在の状態 ②彼の想い ③彼の潜在意識が持つ本音 ④今世の相性 ⑤魂の課題 ⑥今後の展開 ⑦3ヶ月間の過ごし方のポイント この7項目をお伝えいたします。 愛、特定の人との深い関係性がテーマの蠍座に木星が入室している2018年。 それも残り5ヶ月ほどとなりました。 木星が蠍座にあるうちに、恋愛について整理してしまった方が、木星が射手座へ移る今年後半が、ぐっと楽しく生活することができます。 そのお力になれたらと思います。

購入にあたってのお願い

・あなたと気になる方の性別 ※ルノルマンカードの性質上必要になります ・気になる方と現在の状況(片思い・付き合っている・結婚しているetc…) ・今後どのようになっていきたいか(付き合いたい・結婚したい・自由な恋愛関係でいたい・別れたいetc…) この上記3つをお書きください。 同性愛の鑑定ももちろん大丈夫です。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

月城朱音
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者