この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方に合った願望達成方法をお伝えいたします

貴方は自分に合った願いの叶えかたをご存知ですか?

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
貴方に合った願望達成方法をお伝えいたします 貴方は自分に合った願いの叶えかたをご存知ですか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 こちらは「自分に合った願いの叶えかた」をお伝えするページです。 書くと願いが叶いやすいかた、イメージングが一番合うかた、コラージュが得意なかた、言霊が強いかた、色々いらっしゃいます(^^) 願いを叶える為に、なにが一番自分に合った願望達成方法なのかご存知ですか?(^^) これ一つ知っておくだけで、ご自身でいろんな願いに応用可能! 色んな願いをどんどん叶えてくださいませ! ちなみに私自身は「手放し」です(^^) 要らないものを手放すことでそれ以上のものを手に入れられます☆ 貴方も是非、自分に合った願望達成方法を私のカードに尋ねてみてくださいませ☆ 昔からインスピレーション力には長けております。 この度、皆さまのお役にたちたくて登録させていただきましたm(_ _)m 不思議と「前向きになれた!力が湧いてきた!明るくなれた!」との声を多くいただけてます(^^) 36枚のカードを使い占わせていただきます。 何度でもご納得いただけるまでメッセージやご質問などしてくださって構いません(^^)

購入にあたってのお願い

匿名での評価も可能な設定にしております。 どうかお気軽にご相談くださいませm(_ _)m
価格
500

出品者プロフィール

ゴールデンLuna
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者