サービスを探す

中学教員採用試験【二次試験合格☆】のコツ教えます

二次試験合格の可能性【90%以上㊗️】にしたくないですか?

販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

教員採用試験に合格するために必要なものは何だと思いますか?

熱意はもちろん必要です。

知識ももちろん必要です。

努力ももちろん必要です。

しかし、これだけでは合格はできません。
「君なら大丈夫だよ‼︎」と言われている人ほどなかなか受からなかったりしませんか?

それは、熱意や知識があっても二次試験合格のコツを押さえられていないのです。

中学校教員採用試験の倍率は高いと言われますが、
正直、倍率なんて関係ありません。

世の中には、倍率が300倍なんていう企業もあります。
受かる人が受かるのです。

そのために本当に必要なのは、コツなのです。

「合格には間違いなくコツがあります。」

私は面接試験の最後に
「結果を楽しみにして待っていて下さい‼︎」
と言われ会場をあとにしました。

現役大学生で初受験の方。
不運にも何度目の受験かになっている方。

今年の夏で、採用試験のプレッシャーともオサラバしたくありませんか?

コツなんてなくても、自分の力でやっていける‼︎
と思っているあなた。
その自信を一層強いものとするために、御守り代わりに聞いて下さい‼︎

あの時、聞きておけばよかったと試験結果を見たときに思わせないために損をさせないコツをお伝えします。

試験結果の開示ができるようになり、不合格だった受験者が「あと少し面接の点が足りてれば合格だったのに〜」と言っているの聞いたことがありますが、

「あと少しで合格。そんな表現はありません。」

あるのは、面接官が採用したいかしたくないか。
もっと言うと、あなたと一緒に働きたいと思えたか思えなかったか。

面接点をギリギリ受からないように調整したのも面接官です。
結果にあと少しはありません。
合格か不合格のみです。

【公演内容】
*二次試験に臨む必要な心構え
*努力以上に必要な教員としての資質
*現場に求められている教員の能力
*面接試験を優位に運ぶための方法
*模擬授業で見られるポイント
*具体的な相談「3点」相談にのります‼︎

例)学習、生徒指導のポイント
生徒を取り巻く環境やイジメの対応
保護者と良好な関係の築き方 など

今後、採用が減っていく中でより一層チャンスも狭まってきています。ここいらで決めておきましょう‼︎

関東近県の試験最終日『8月17日まで‼︎』

熱意ある受験者にほど知ってほしい。
現場には熱意がある教員が必要。
だから、あなたの力が必要なんです。
面接試験後、「結果を楽しみ待っていて下さい」と面接官に言わせるコツをお伝えします‼︎

すべて読む
  1. お届け日数 1日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

追加オプションに関してましては、
データを添付して頂き、それに対してアドバイスさせて頂きます。
ワード、エクセル、PDFファイル、どの形式でも構いませんがお送り下さい。
送って頂いたものを見せて頂き、24時間以内に返信できるように頑張ります‼︎

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス