サービスを探す

軟式野球。アウトコースが必ず打てるようになります

【必見】息子に試合で活躍して欲しいと強く願っているあなたに。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

軟式野球においてアウトコースを逆方向に強く弾き返すのは難しいこと‼︎

だと思っていませんか?
実は、私自身も中学で野球を教え始めたばかりの頃はそう思っていました。

しかし、私が提案する練習法に取り組むとともに、考えを理解して頂ければすぐに打てるようになります。
これ本当です。

10年間の教員人生で県大会出場4回、県準優勝1回、関東大会出場1回の実績も、アウトコースの打ち方があったからこそでもあります。
※学校数も多く、強豪ひしめく神奈川県での結果です‼︎

100人以上の選手を教え、選手の成長を毎日近くで見てきた経験は私の自信にも繋がっています。

『1000円で打率が倍になると思えば安いもの‼︎』
だと思いませんか?

野球指導の本をまた新たに購入するぐらいであればダマされたと思って連絡下さい‼︎

【伝授内容】
*アウトコースを打つため基本確認事項
*アウトコースは普通に振っても何故打てないのか?
*アウトコースが打てることで得られるメリット
*アウトコースを打つための理論
*アウトコースを打つための練習法

が主な内容になっております‼︎

野球の指導では、指導者が理解できていないことを選手に伝えてしまっている場面をよく見ます。

例えば、ピッチャーに対して「下半身を使って投げろ‼︎」とかバッターに対して「タイミングが少し早いぞ‼︎もう少し待て‼︎」とか。

小・中学生が頭でイメージして納得できたことを、体得できる練習法で身につけさせてあげない限り、野球技術は上達するはずがありません。

その方法をお教え下さい‼︎
打つことって楽しいな‼︎もっと練習したいな‼︎
そう思える話になること間違いありません。
そこらへんの野球経験者が伝える話とは内容が雲泥の差なはずです‼︎

他にも伝えたい野球技術などいっぱいありますが、
やはり野球は点をとって勝つゲームなので
まずは、打つ楽しさを知って野球をもっと好きになってもらいたいと思い、このテーマにしました。

中学校教員という立場を生かした、技術指導だけに留まらないお話もできると思います。

お子さんの試合での活躍が私にはもうイメージできています‼︎是非連絡待っています‼︎

打率5割は夢じゃない‼︎
最初の一歩となるはずです‼︎

すべて読む
  1. お届け日数 1日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

悩んでいるぐらいなら、すぐに連絡下さい‼︎
野球が上手い下手は関係ありません。
運動能力が高い低いも関係ありません。
どの選手にも通用する指導ができます。
それほどの自信があります。
継続して練習させてあげてください‼︎

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス