サービスを探す

是非【知ってほしい‼︎】ガン患者の心の叫び教えます

大切な人を支えたいと思っているあなたへ

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

ガンだと宣告されたその日から、ガン患者の闘いは始まります。

ガン患者の苦しみはガン患者にしか分からない。
分かってあげたくても、分かってあげることができない苦しさで支える側も辛い気持ちになりますよね。

家族がガンになってしまった方。
親友がガンになってしまった方。
恋人がガンになってしまった方。

本人には聞けないこと、ドンドン聞いて下さい。
本人が言えないこと、ドンドン伝えます。

ガン患者は二度闘う。
1度目はガンそのものと。
2度目はガンによって変わってしまった自分と。

どちらも乗り越えるには、本人だけの力ではどうにもなりません。
支えるあなたの優しさが、支えるあなたの想いが力になるはずです。

【伝授内容】
*ガンと宣告された時に思うこと
*闘病中(抗がん剤治療)での辛いこと
*闘病中(放射線治療)での辛いこと
*ガン患者が誰にも言えない心の叫び
*ガン患者にとって本当の闘いは寛解後にある

を主な内容としております。

大切な人を支えるために何か出来ることを探している方に【必見】です‼︎

中学校教員として、この経験を生徒たちに伝えてきました。生徒に伝えるために用意した資料もあれば、乗り越える中で得たもの、苦しんだことも伝えてきました。

ただの経験談ではなく、あなたの力になれるお話を。
藁にもすがる思いでいるあなたの心の支えになるお話ができればと思っています。

苦しくて諦めかけてる時に、あなたの目に届くことを祈っています。

また、ガン患者の方の相談にもなることができればと思っています。
【相談内容】
*治療中の過ごし方(大学の単位)
*精神的負担の軽減方法
*治療による副作用への対処
など、経験をもとに相談にのらせて下さい‼︎

ガンと闘うあなたに、ガン患者を支えるあなたに。
ひとつのきっかけが、闘う勇気をくれる。
そのきっかけになりますように。

すべて読む
  1. お届け日数 1日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

何かの結論を出すことは私にはできません。
しかし、ガン患者の気持ちを少しでもお伝えすることはできます。

当時、私が言えずに苦しんだ想いを本人に代わって伝えます。

そこから何か解決策や苦しみを和らげる方法は必ず見えてくるはずです。

【相談の流れ】
相談したい内容を明確にして頂いた上で、やりとりができればと思います‼︎相談して頂いた悩みが一定の解消を迎えるまで相談相手になれればと思います‼︎

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス