この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

かんたんYoutube副業教えます

アレを撮って公開するだけ。編集作業なし。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
かんたんYoutube副業教えます アレを撮って公開するだけ。編集作業なし。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

あるものを撮ってアップロードするだけでお小遣いが稼げます。 編集作業がないので誰にでも出来ます! 「Youtube稼げるコンテンツ」と検索するとペットやまとめ動画などだいたい同じ内容が書かれています。またYoutubeは終わりこれからはBuzzVideoという情報も多いです。その結果みんなが同じ方向を向いてしまいライバルが増えて始めたけどなかなか稼げないとの声が聞こえます。こちらで紹介するジャンルは超人気コンテンツにも関わらずあまり表に出ていない情報です。なぜならラクして再生回数を稼げるのでたた他人に教えたくないからです。また現在Youtubeの収益を受けるにはチャンネル登録者1000人以上、合計再生時間4000時間以上というルールがありますが、このジャンルでしたら4000時間の壁を突破するのは難しくありません。登録者1000人については「ヒント」を書かせて頂いております。 ビデオカメラがなくてもスマホでも撮れます。この機会にチャレンジしてみてはおかがでしょうか?

購入にあたってのお願い

ご購入は自己責任です。知っている内容だったり、自分に合わない内容だからと低評価を入れられる方はご購入をご遠慮ください。 メッセージでの質問には答えられません。ご了承願います。 ※現在お届けまでに最大5日ほど頂いております。ご了承くださいm(__)m
価格
1,000

出品者プロフィール

days9992
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 226 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者