この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幼稚園の探し方教えます

子供に合うタイプの園の見つけ方探し方がわからない人に。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

・幼稚園と保育園の違いを簡単にわかりやすく説明させていただきます。 ・お子さんのタイプと幼稚園のタイプの見極め方を教えます。 ・幼稚園のホームページのどこを見るべきかを教えます。 ・一目でわかる!リストの作り方も教えます。 学生時代、幼児教育を専門に勉強していましたので、お子さんの性格に合った園の雰囲気、教育方針を客観的にお伝えできると思います。 実績としましては、何度かご近所さんの幼稚園探しを手伝い、ご好評頂いている程度です。お子さんが卒園された方もいますが、今のところ後悔のない幼稚園選びをしていただけたと思ってます。 幼稚園選びに悩んでいた友人のためにリストを作ってあげたことが最初のキッカケです。子供のタイプと幼稚園のタイプの照らし合わせ方、選ぶ上での優先順位のつけ方など教えているうちに、口コミでご近所さんから依頼されるようになりました。

購入にあたってのお願い

あくまで知識上の選び方、サーチの仕方をお伝えするものです。 先生との相性、ママ友との相性、子供同士の相性などは実際に入園してみなければわからないものです。 失敗したくない!と強く望むのであれば、一度は未就園児向けの幼稚園のイベントに参加することです。 本サービスをご購入いただいた方には、実際に見に行く時の注意点などもお伝えします。