来月の流れとアドバイスをお伝えします

全体的なアドバイスを受け取りたい方へ*

評価
販売実績
5
残り
4枠 / お願い中:0
来月の流れとアドバイスをお伝えします 全体的なアドバイスを受け取りたい方へ* イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

毎月20日から25日までの限定メニューです♡ 来月をどう過ごすかの指針にしてください(*ˊᗜˋ) *恋愛・お仕事に関してのメッセージもご希望の方はオプションの購入をお願い致します。

購入にあたってのお願い

この度はサービスをご購入くださりありがとうございます(*^^*) はじめに簡単に、サービスの流れを確認させていただきます♡ ① サービスのご購入の意思確認のためにメッセージをお願いします。 現在の状況などを教えていただくことが必要なサービスの際は、そちらも記載をお願いします。 ② リーディングの結果をお届けします。 ③ *結果を受けての感想や疑問点、ここをもっと解説して欲しいなどがあれば一度まで対応いたします。 ✽疑問等がなければ、その旨をお伝えください。 ④ 正式な回答というタイトルで、疑問点があればそちらへの回答をなければクローズトークをお届けします。 ⑤ お取引は終了となります。任意で評価コメントをお願いいたします✩ 恋愛や、お仕事のリーディングを希望の方のみ、簡単に今の状況をお教えください。 片思い 両思い 既婚 出会い など 求職中 転職中 など よろしくお願いします(*^^*)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

結月 茉依
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 123 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者