本格版-あの人の心と繋ぎ伝心対話を行います

お相手の『心』との伝心対話が愛を育みます。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
本格版-あの人の心と繋ぎ伝心対話を行います お相手の『心』との伝心対話が愛を育みます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約11日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

愛する人の心の奥へと繋ぎます。 その方の本質的な気持ちや感情が眠っている部分までお繋ぎ致します。 ・自分のことをどう思っているの? ・脈があるのかどうか? ・このまま想い続けて良いのか? ・あのときのあの言葉の意味は? 伝心対話を通して、知ることが出来ます。 本格版ではこちらから想いをお相手の深層心理の部分へお届けする事も可能です。 恋愛成就においては お相手の『 心の奥深く 』を知ることこそが何よりの近道になりますし 『 心の奥深く』と伝心対話を重ねる事により心の距離をより近いものにする事が可能です。 また、お試し版では行わせて頂いていないのですが こちらではお送りいただいた御言葉を『 天愛の言霊 』として、お相手の持つ『 心の奥深く 』へ届けさせて頂きますので、こちらで伝心対話を重ねれば重ねるほど『 愛 』『 想 』『 心 』は、通じ合っていきます。 お試し版に関しましては『届ける』『知る』という事が行えますが こちらではそれに加え『育む』『深める』『近づく』が、可能になりますので 主に、現状で理想の愛は叶っていないが、どうしても叶えたいと願われ 『 愛成就 』を目指す方に施させて頂いております。 こちらの伝心リーディングでは ご相談者を鑑定した上で、対話を行うお相手の情報や現在の関係性など、必要な情報をお教え頂き、対話がスタート致します。 対話は1セット5往復とさせて頂きます。 オプションによって往復数を追加する事も可能で御座います。 初めての方は1000円で行える『 お試し版 』も用意しておりますのでそちらからでもかまいません。 (例) 「あなたの気持ちを教えてください。」→「実は前から気になっていました。もしかして、あなたの仕草に見惚れたりしていたの気づかれていましたか?」 上記のように、対話が成立した時点で1往復とカウント致します。 現在の関係性によっては、お相手の『 心の奥深く』へ接続出来ない場合もございます。 その際はお相手を変更して頂くか、ご依頼のキャンセルとなりますので気になる場合は事前にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

ご依頼時には必ずお互いのプロフィールを可能な限りお書き下さい。 ・ご自身とお相手の生年月日 (わからない場合は年齢でも可) ・ご自身とお相手のお名前 (ニックネーム可) ・現在の関係性 ・お相手との出会い (時期などもなるべく詳しく) 上記4点は鑑定を行う上で必要な情報となりますので、記載の上お申し込み下さいませ。 また、対話を行う前にご質問などございましたらお気軽に併せてお書き下さい。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

天愛導
男性
最終ログイン:
12分前
総販売実績: 322 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
思い立ったが吉日です。 いつでもご相談ください。 基本的には即日対応を開始させていただきます。