サービスを探す

生理的に受付けない旦那を自由自在に操る方法教えます

なたやまらなかはやまたはらやに

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

結婚したから遊びに行けない!

小遣いもなくて自由もない!

働きに出たくても出れない!

こんな息苦しい日々を過ごしてませんか?

もっと伸び伸び笑顔で過ごせる時間が増えてもいいのに!って思ってても中々、うまくいかないのはなぜでしょうか?

とにかく、金銭面でも遠慮して遊びにも出れない!

節約もしてるのに、旦那は遠慮なく好きなようにたばこやお酒を垂れ流す。

食事ならともかく、たばこやお酒の飲み過ぎは体にも良くないし、子供の成長にも悪影響だし。

でも、旦那が働いて稼いできたお金だから、出来るだけ制限しないで楽しんで欲しいと思う。

けど…私だけが我慢しないといけない。

すごい虚しくて、辛くて…

そんな悪い状況が続いて、ものすごくイライラ不満が溜まってしまっているのではないでしょうか?


決してそれは、あなたの責任でも旦那が悪いのでもありません。

人は一人として同じ人間はいません。
人には個性というものがあって、それは2万通り以上もあると言われています。

あなたの旦那は元々、赤の他人なわけで、長年一緒に過ごして来た家族などをすぐに理解できるのとはワケが違います。

当たり前ですが、全くの他人とあなたは結婚したわけですから、たった数年で旦那のことを100%理解しようなんてそんなことはほぼ不可能です。

そこで今回、あなたにご用意したのが【相性】と【本質】の診断書です。
この診断書を手に入れることで、今までモヤモヤだった旦那の本心や本音を丸裸にすることができるようになるのです。

それが旦那の【本質】を知るということです。

また、今までなんとなくの感覚でしかつかめなかった旦那との関係性も【相性】を知ることで今後、旦那の取り扱い方やアプローチの仕方まで分かるようになります。

よって、旦那とのコミュニケーション能力が抜群にあがるため、嫌でも夫婦仲が良くなるでしょう。

ただ感情のままイライラした生活を送るより、本質を理解して旦那からありがとう!など感謝を毎日もらい続けるハッピーな家庭生活を手に入れることをおススメします。


人間の個性は普遍的で【本質】も永遠に変わることはありません。そのため、一度、作成した【診断書】は、個人の"プライベートシート"として大切に保管しながら人生の教科書として一生涯活用していけるようになるでしょう。











の連続でしたが個性心理学の【本質】を生活に取り入れてからは関係性が良好になりました。無理に相手を変えようとすれば必ず衝突が起きる。相手の本質を知り自分が変われば良好な関係を築けるようになる。あなたも本質を知ってハッピーになりましょう♪

すべて読む
  1. お届け日数 1日(予定)

購入にあたってのお願い

最初のメールにて、、

1. あなたと義母の名前 【ニックネーム可】2人分
2. 生年月日(西暦) 2人分

を教えてください。

また、現在抱えている不安事や悩みなどあれば、あわせてお伝えください。



※【診断書】は以下の2つです。
(PDFデータにてお渡しします。各1000文字程)

1.旦那の心を丸裸にする【本質の特徴】
 (旦那が心から求めているものとは?)

2.あなたと旦那を円満にする【基本相性】
 (数場面から高確率で相性分析)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス