サービスを探す

順・逆張り両方で使えるバイナリーシステム教えます

システムから始め、トレードを技術として長く活用したいあなたに

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

ご覧いただきましてありがとうございます。
ココナラのルールに従い、詳しい勝率や画像等が表示できませんがご了承くださいませ。

◆初心者からでもOK。いずれは裁量ができるようになりほかの相場でも使える技術に。

これをコンセプトに製作いたしました。
表示されるシグナルやサインは4種類で、順張りと逆張りの両方で活用できます。

全くの初心者の方の場合は、PDF資料を5回は見直して、デモトレードでまずはルール通りにエントリーする練習。
ある程度知識がある方や他のツールを使ったことがある方も、資料を読みシグナルを絞ってエントリーで感覚をつかむところから始めてください。

複数個のシステムなので、チャートが初めはごちゃつくかもしれませんが。
設定で4個から2個に減らしたり、自分の好きなようにカスタムするのも◎

◆全くの初心者の方用に、別の取り組み方が簡単な逆張り専用システム&ロジック(5種)や各種トレード参考資料も同封しています。
(簡単=勝てるではありません。見やすい、理解しやすいということです。)

私自身がセミナーや書籍、実体験で必要だと感じたところなどをまとめた資料になります。

・これから始めたい
・やっているけどなかなか伸びない
・感情的になって理屈もシステムも関係なくなってしまう
・裁量も少しは学びたい

一つでも当てはまったら少しは役に立つかと思います。

◆私自身が当時ツールやロジックに200万ほど使ってしまってトレードで失敗しましたが、
同じことを誰もがする必要はないと思います。
やはり、ツールだけ勝てるほど甘い世界ではありませんでした。

教材代は恐れ多いながらかかってしまいますが、少しでも資金を失うことなく気軽にトレードの世界を覗いてみてください。
合わない。難しい。危険。などと思ったら、そこでやめればいいのです。
退避することも立派な戦法。

◆この価格も、1日~3か月(取り組む時間や額で変わります)あれば十分回収できると思います。

価格の敷居を低くして、あまり目立たない市場に出品しているのは
たまたま見つけてくださったあなたにもっとトレードの可能性を見て、楽しんでいただければと思ってのこと。

簡単で誰もが上手くいくということはありませんが、私自身はトレードと出会って少し体験してから人生が変わりました。

トレードの参考になれば幸いです。


様々なサービスがある中、見ていただきありがとうございます。
トレードの世界は怖いこともありますが、身を守る方法を尽くして取り組むと
とても楽しい世界に変わります。

技術を身に着けて、後々は株・仮想通貨・FXなどの相場といわれるところで活用し、
将来の役に立ててください。

すべて読む
  1. お届け日数 1日(予定)

購入にあたってのお願い

・投資や投機に必ずということはありません。ご自身の責任の下取り組まれる場合のみお手続きにお進みくださいませ。

・情報となるため、発送後の返品返金等のご対応は致しかねます。

・はじめから上手くいくと思わず、じっくり自分の頭に落とし込んでから取り組むことをお勧めします。徐々に味がしみ込んでくるイメージです。

・MT4で起動します。Macの場合でも、XMのMT4で使えるかと思います。

・過去に転売騒動があり、転売者をつきとめて法的手段に進んだこともあります。いかなる場合も転売や販売は禁止です。

すべて読む

よくある質問

初心者でも可能ですか?また、個別サポートなどはありますか?
始めは覚えることや慣れが必要ですが、その労力さえお使いできるならば大丈夫です。
初心者の方がはじめやすい用に、補助教材やロジックを特典としてお付けしています。

また、価格が安価なため、個別のサポートまでは行っておりません。
無くてもいいように、なるべく資料に情報を入れております。
マーチンゲールは使いますか?
使わないでください。マーチンして取れることもありますが、初めに予測とは違う動きをして負けているので深追いは破産の第一歩です。
ご自身の資金管理に合わせて金額を決め、エントリーしてください。
どんな相場で使えますか?
メインのシステムは順張りの場合はトレンド相場、逆張りの場合はレンジ相場がおすすめです。
サブの特典は逆張り用なのでレンジ相場がおすすめです。

裁量がわかってきて、エントリーに慣れてきたら自身の得意な相場で行うことがおすすめです。
結局中身は何が入っていますか?
◆メイン
・両張りシステムインジケーター
・チャートテンプレート
・使い方PDF、参考画像

◆無料特典
・逆張り用シグナル
・逆張り用補助ロジック5種
・各種エントリー参考PDF

・初心者向けのトレードの基本的な考え方PDF
・資金管理についてPDF
・資金管理参考シートExcel
・ローソク足の基本心理PDF

必要なものはありますか?
MT4といわれる無料のチャート表示ソフトが必要です。
取引時間や固定のプラットフォームはありますか?
取引は1分や5分を推奨しています。
30秒などの短期でもいいのですが、かなり慣れが必要です。

また、プラットフォームはどこでも大丈夫です。
すぐに勝てますか?
すぐに勝てる場合もあれば、勝てない場合があります。
といっても、トレードは甘いものではないのでほとんどは後者です。
しっかりと資料を読み、理解してからまずはデモトレードなどで練習してタイミングをつかむ。それから少額エントリーで実践。慣れてくれば資金を調整して本番という感じがおすすめです。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス