モテるあなたの世界観をつくります

自分がかがやける場所がない、女性とどこから話したらいいのか

電話相談
評価
-
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

モテる人というのは、素敵な世界観を持っているものです。まずはあなた自身が自分の世界観を知る必要があります。 このお電話では、あなたの世界観の自己紹介文を作ります。 [動画説明あり]https://foretellingsheen.ml/ まずはいらいらすること、いやだなーとおもうことを共有できる範囲で教えてください。 3つほど、共有していただいたらそれらの特徴をまとめていきます。 できるだけ、短い言葉でいらいらすること、いやだなーとおもうことをまとめることができたら、その言葉を逆にしてみます。 そのような人たちがどのような活動をしているのかをまとめて、あなたの世界観の自己紹介文を完成させます。 世界観がわかったら、あとはその世界をすこしずつ作って行くだけですね。素敵な恋人ができる日も近いですね。 この占いを通じて、若々しくなった。楽しそうって言われるようになったとの声を頂いております。 あなたが素敵な世界観を持ってわくわくする日々を送れることを願っております。

購入にあたってのお願い

いらいらすること、いやだなーと思うことを共有してください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ますねこ112
男性
最終ログイン:
11分前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
午前10時半から午後6時 と 午後8時から午後9時半 メッセージは基本的には24時間以内に返信しています