この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの色でヒーリングする方法教えます

色エネルギーの使い方を教えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの色でヒーリングする方法教えます 色エネルギーの使い方を教えます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人は【持って生まれた色】を持っています。 その色が体に入ると、色エネルギーとしての役割を果たします。 癒されたり、ストレス状態になったり・・・ 気持ちが「どよ~ん」と落ち込んだら、自分の色エネルギーで乗り切りましょう。 自分でコントロールし、良い方向に物事を動かせます。 まずは自分の色を知り、その色で癒されましょう。 とってもわかりやすく、貴方がすぐに使えるようなメッセージを発信します。 10年以上のカウンセリング経験があるカウンセラーです。 心理学・統計学・色彩療法などを学びました。 誰にでも解りやすいヒーリングを行います。 癒しを求める方、是非あなたの色を知ってください。

購入にあたってのお願い

◎生年月日 ◎性別 ◎ストレス(悩み事) 上記を記入願います。 ストレス、又は今の困っている状態を教えてください。 ざっくりとした内容でも構いません。 具体例を挙げていただければ、それに対してお答え致します。 なくても大丈夫です。
価格
5,000

出品者プロフィール

相川 沙羅
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土:時間は未定 日・祝日:通常は定休日。カウンセリング中or急ぎの場合は対応。