この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占星術とタロットで占います

お誕生日からの1年、どんな年になるか?知りたい方向け。

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
占星術とタロットで占います お誕生日からの1年、どんな年になるか?知りたい方向け。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

占星術ではソーラーリターンという手法で、お誕生日からの1年がどんな年になるのか占うことが出来ます。この占いは、生年月日、生まれた時間と生まれた場所・現在住んでいる場所の情報が必要となります。そういった情報がわかる人のみの提供となりますので、あらかじめご了承下さい。 占星術で見るのに加え、カードでも1枚カードをお引きします。 占星術とカードの結果を踏まえ、どんな1年になるのかお答え致します。 ご依頼頂きましたタイミングによりけり、過去(1年以内)を振り返りつつ、未来を占うのか? 少し先の未来からの1年なのか? いつから(何年)のお誕生日からの1年を占いたいかを教えて下さい。 最初のメッセージで お名前(ニックネーム可)と、生年月日・生まれた時間・場所・現在お住まいの場所をお知らせくださいね。 noteにていろいろ記事書いています。 Twitterやインスタグラムでも毎日の占いやっています。

購入にあたってのお願い

生年月日と生まれた時間と生まれた場所・現在お住まいの場所を教えて頂ける方のみの受付となります。 時間などがわからない方は、申し訳ありませんがご遠慮下さい。 お誕生日からの1年を占う方法なので、 ご依頼されたタイミングによりけり、いつから(何年)の1年を占うのか?お知らせください。 例)2018年12月の誕生日からの1年を占って欲しいです(など)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

花月ユメ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
水曜日と土曜日が比較的時間があります。