この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのメロディにコード進行を付けます

口ずさんだ鼻歌を曲にしちゃおう!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのメロディにコード進行を付けます 口ずさんだ鼻歌を曲にしちゃおう! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

《概要》 ○思い浮かんだメロディにカッコいいコードをつけたい!そんな方のために格安でコード進行を付けます。 ○有料オプションでアレンジも承っています。 ○パラデータを作成することも可能です。(パラデータとは、楽曲を楽器ごとにバラバラに書き出したオーディオデータのことです。ミックス、マスタリング等を外注する場合はこちらを追加することをおすすめします。) ○演奏用に、楽曲のコード進行表も作成できます。 ○メロディはビブラホン、コードはピアノで打ち込んでいきます。 ○1曲2〜5分程度が基本となります。 《納品について》 ○納品はwav、mp3のどちらかからお選びください。 ○アレンジ追加の場合は完成品1曲とカラオケバージョン1曲を納品します。 ○パラデータの納品をご希望される場合は別途料金が発生します。 《注意》 ※細かなミックス・マスタリングは行っておりません。 ※商用利用の際は事前にDMにてご相談ください。 ※著作権の譲渡は行っておりません。 ※今後予告なく値上げをする可能性があります。 ※サンプルはメロディ・コード進行の他にアレンジが追加された状態です。 あなたのメロディがよりカッコよく、美しくなるようなコード進行をお付けします。 丁寧な対応を心がけております。 気になることがあれば可能な限り対応しますのでお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

メロディはmp3、wav、midiデータのいずれかの形式で添付してください。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

タ カ ハ シ
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者