この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブレない自分になる強化エネルギー送ります

自分の中心軸をしっかりとし、安定したい人のために!

評価
販売実績
10
残り
2枠 / お願い中:0
ブレない自分になる強化エネルギー送ります 自分の中心軸をしっかりとし、安定したい人のために! イメージ1
ブレない自分になる強化エネルギー送ります 自分の中心軸をしっかりとし、安定したい人のために! イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あなたがもし、今までのやり方を続けていてはだめだとはっきり感じているのなら、今が考えや行動を変える時。 まずは、自分の価値をしっかり認めてあげること。 それができたら、もう他人や世間に振り回される必要はありません。 力強く、あなたの生きたい人生に踏み出しましょう。 自分の中心軸に働きかけ、自分の価値をしっかりと感じ取れるようなアロマオイルや鉱物の力も合わせて、ヒーリングエネルギーを送ります。 ヒーリングの際に感じたことをお伝え致します。 メッセージがご依頼主様の後押しとなりますように。 こうなりたい!と希望があればお伝えください。 それを意識してヒーリングさせて頂きます。 エネルギーを扱うことや、ヒーリングが好きです。 必要な方に最善最適なエネルギーが届きますように。 直感でピンときたらタイミングです。 お申し込み下さい。

購入にあたってのお願い

効果を過度に期待する方、クレームは一切受け付けません。 純粋に素直にエネルギーを感じようと心を開いて下さい。
価格
2,000