サービスを探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

現役二級建築士が持ってるノウハウ伝授します

住宅でも店舗でも!お友達感覚でアドバイスします!

4.52 販売実績:2 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

【わたしのこと】
現役で建設業兼設計事務所に勤める女性二級建築士です。
いわゆる自社設計自社施工の町の工務店で働いております。
店舗設計や住宅設計など、新築・リフォーム・居ぬき改装などをメインに小規模建築に携わっております。
プランの図面を書くことはもちろん、什器を提案したり、照明計画、現場の調整、パース作成やロゴの提案などもしております。

※まだまだ経験値が少ない新米建築士です。修行の一環でこちらにエントリーしております。
ですので価格は低めに設定しております。
ただし請け負った案件につきましては全力で取り組ませていただきます。


【サービスの概要】
建築のセカンドオピニオンとしてご利用いただけます。
基本的に、図面や仕様、見積り内容などから、疑問点をこちらにぶつけていただき、それに対する回答をご用意するサービスになります。


【料金とシステムについて】
気軽にご利用いただけるように料金を一律1000円とさせていただいております。
まずはお客様が感じている疑問点や要望を全てお伺いいたします。
その中から1,000円(調査提案で実働2時間程度)に見合う回答までを対応させていただきます。

一度の質問回答で完結する場合は基本的に1000円内にさせていただきます。
継続してサービスを利用していただける場合やお時間がかかりそうな案件を要望していただける場合は別途追加料金をお見積もりいたします。


☆☆現在図面などがある方は出来る範囲で資料を提出いただければ幸いです☆☆


【1000円内でできそうなこと】
間取りで気になるところをPick UPしてほしい!
照明計画をチェックしてほしい!
トイレの計画をしてほしい!
見積もりのここが分からない!
商品を調べてほしい!
同じようなグレードの別メーカーのものも調べてほしい!
壁紙の貼り分けのたたき台がほしい!
などなど。


お客様の疑問は挑戦だと思ってお受けさせていただきます。
『ちょっと知識があるお友達にアドバイスもらったんだ!』そんな気分で気軽に利用いただければと思います。

お仕事と割り切ってのお付き合いではなく、友だちや家族の目線でお客様の悩みや疑問を共有したいと思っております。ネット上のどこのだれかも分からない、そんな中で頼んでいただいたからには、全力で悩ませていただきます。住空間づくりのアドバイザーとして、より良いお手伝いができればと思います。

すべて読む
  1. お届け日数 5日(予定)

購入にあたってのお願い

手探りの中でのサービス提供で申し訳ありません。
価格設定を一律1,000円にさせていただいているため、全ての疑問質問にお答えできない場合があります。
弾かれてしまった質問につきましては再度サービスをお申込みいただければと思います。

建築は奥が深くて、ちょっとその道に身を置いている私でも実際分からないことだらけです。
分からないことは、分からないなりにいろいろなつてを辿って入念に調べさせていただきます。
即答できる場合もあれば、お時間がかかることもあります。その点をご了承ください。
基本的にその都度進捗は連絡させていただきます。

すべて読む

評価・感想(2件) 4.5

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス