テレアポのトークの組み立て方を教えます

個人事業主様に朗報!!テレアポを雇わずにアポイントが取れます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

☆個人事業主様が一番大切な集客について ①自分から新規開拓をする中で、テレアポが効果的なもの ②そしてHPなどからのお問い合わせに電話で対応しアポイントを取ること どちらも今一つ自信が持てなかったり、結果が出ていないケースが非常に多いですね。 ①の場合 人件費を使い専門のテレアポを雇って電話を架けてもらうのが近道ですが、 テレアポが勤務している時間帯と、アポイントを取りたい相手が電話に出てくれる時間帯が ずれる事もよくあります。 そうなると結果が出にくいのと人件費を使っての費用対効果が悪くて、 月数万~十数万円のお給料を支払って 売上が数千円、数万円・・・もしくはゼロ円という月もありますよね。 ②の場合 せっかくHPからお問い合わせをしてくださった商談相手に 問い合わせの答えは持ち合わせていても、その方と直接お会いして商談を進める為の アポイントをとる方法が分からない。 問い合わせだけで終わってしまって、そこから連絡が途絶えてしまうことが多い・・・ ①や②ような、結果が出る電話の使い方について悩んでいらっしゃる事業主様をたくさん見てきました。 (個人サロンのオーナー様、顧客管理システムを販売している会社の社長様、 保険会社の代理店をされている方、美容商材の会社を経営されている社長様など・・・) そんな相談をよくされるようになって、有料で個人事業主様へのアドバイスをするようになりました。 もし、事業主様ご自身の空き時間に、自分で架電してアポイントを取れたらいいな・・・ 先方からの問い合わせを上手にアポイントに出来ないものか・・・ まず、今お使いのスクリプトがあれば、修正を行います。 組み立てはシンプルで時間をかけずに相手からのイエスを取る方法があります。 目からうろこの発想でスキルを上げていただけます。 全く初めての方にはスクリプトの作成方法を教えます。 商材と対象の相手様のジャンルによってシンプルかつ簡単なトークで アポイントを取れるスクリプトを一緒に作りましょう。 日切り(実際のアポイントを決定する)コツを教えます。 それをもとに実践していただき、売上UPを成し遂げていただきます。 自信がついて、そのスキルを対面の営業活動にもいかせてもらいたいと思います。 すぐに始めてみましょう!! 電話の会話スキルは普段のコミュニケーションにも必ず役立ちます。 分かりやすくアドバイスいたしますので、何でもご相談ください。

購入にあたってのお願い

男性・女性、どちらでも対応できますので、どしどしご依頼ください。 どのような業種のテレアポ・電話対応なのかを事前にお知らせくださいませ。 ほとんどの業種に対応できるかと思いますが、 まれに業種によっては電話相談ができない場合がございます。