サービスを探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

夫婦円満!お手伝いします

今より2人の仲が深まる言葉のプレゼントはいかがでしょうか?

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

例えば、結婚されている夫婦で妻が主人に不満があるとしたら、
「ありがとうも言ってもらえない」などの不満が大きな位置を占めています。

参考記事:https://www.excite.co.jp/News/column_g/20140713/Economic_37488.html
7割の男性が妻に感謝するも 妻の不満1位は「感謝の言葉がない」

ご主人も奥様にご飯を作ってもらって当たり前に慣れてしまっているので、中々お礼を言う機会もなく、不満がたまっている奥様は多いと思います。

そこで、誕生日プレゼントで、一般的な物のプレゼントだけでなく、
「ありがとう」の感謝の気持ちを添えて、奥さまの長所や良い所を
言葉で伝えると言うプレゼントをしてみてはいかがでしょうか?

普段、奥さまに感謝の言葉を伝えていない方ほど、もらった物のプレゼントよりも、もらった言葉の方が深く心に残るものです。

人には皆『承認欲求』という他者から認められたいという願望があります。私たちが普段行っている頑張りや努力の源は、この『承認欲求』を満たすためと言っても過言ではないでしょう。
「良いところ」や「長所」を身近な存在であるご主人から伝えてもらえることは、奥様にとって『承認欲求』が満たされる貴重な機会になることでしょう。

夫婦関係がぎくしゃくしている方、最近夫婦関係が冷めきっている方、
彼女とのコミュニケーションが上手く行っていない方など、
相手の「良い所」「長所」と一緒にありがとうを伝えてみましょう。
物凄い効果があります。

探偵ナイトスクープなどでも奥さんにありがとうの言葉を伝えると言う企画があります。
奥さまは普段言ってもらっていないので、物凄く喜んでいます。

ありがとうと一緒に「きみのこう言う所が良くて好きなんだ」などと、
「良い所」「長所」と一緒にありがとうを伝える事で、
相手の気持ちを物凄く引き寄せる事ができます。

私は大学院で「強み」や「長所」についての研究を行ってきました。
「長所」探しのスペシャリストです。

本人ですら気付いていない長所を探す事が出来ますし、
あなたから言われる事によって、言われた本人の心に伝わります。

すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

購入していただきましたら、以下について教えてください。
・お相手が最近頑張っていること、もしくは最近やってもらって嬉しかったことを状況を含めて詳しく教えてください。(差し支えのない範囲で結構です)
・ご提案はお相手がもっていると思われる「よい所」または「長所」の部分のみです。メッセージなどの文章作成が必要な場合にはオプションの購入をお願いします。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス