この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

抱えている人生のお悩みを解決します

家系図鑑定10年のプロがあなたを幸せに導きます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
抱えている人生のお悩みを解決します 家系図鑑定10年のプロがあなたを幸せに導きます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

このページをご覧いただきありがとうございます。 都内で紹介限定で家系図鑑定をさせていただいておりますゆうと申します。 私は10年間、家系図の鑑定をしてまいりました。 家系図と言われると難しく感じてしまうかも知れませんが、家系図には個人が生まれるまでの歴史が綴られています。 お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんと綴られてきた歴史の結晶こそ、個人なのです。 また、血が騒ぐという言葉があるように、血というのはとても濃く、あなたの個性に少なからず影響を与えています。 いま、目の前に起きている問題は、あなたの問題に見えるかもしれませんが、あなたの家系が抱える背景と課題を越えていくための大きな歴史の渦の中で起こる出来事です。 昨今、占いがブームになり、日常の些細なことも占いで解決をしたいという方がふえてまいりましたが、私はこうした状況に少しばかり不安を覚えております。 それは、小手先の技術でなんとかしようともがくよりも、大局に立って、根本的な解決に向かっていける力を養うことこそ、より本質的な事ではないかと考えているからです。 私は、ネット上で解決策を探し、本当に人生に困っている人、悩んでいる人が、その暗闇から自分の足で抜け出していく手助けをしたいと思い、ココナラに登録をさせていただきました。 本来ですと、対面にて家系図鑑定をさせていただき、2時間ほど、様々な観点から課題解決に向けてお話をさせていただくというスタイルでして、一回あたり3万円をいただいております。 しかし、私が今回ココナラに登録した理由は、人生の悩みを解決したいとココナラにこられる方のお悩みを解決したいという気持ちです。 また、ココナラ登録記念もありますので今回は10人限定で一回500円にてご対応をさせていただきます。 また、ネット上で家系図鑑定というのはいろいろ準備していただかなければいけないこともあり難しい面もあるので、基本的には下記のスタイルでご対応をさせていただきます。 1 現在起きている問題を詳細にメッセージにて書いていただきます。 2 家族構成、おじいちゃん、おばあちゃんなど、家系に関してご存じのことを詳細にメッセージにて書いていただきます。 3 私からいくつかご質問をさせていただきます。 4 いただいたご情報を基に鑑定をさせていただき的確なアドバイスを致します。 少しでも悩みを抱えている方のお手伝いをしたいと思い、ココナラに登録をさせていただきました。 家系図鑑定は家系的な背景に触れるので、体力と精神的なパワーをとても消耗します。 対面での家系図鑑定をして差し上げることは難しいですが、メッセージを通してお役に立てることができれば幸いです。

購入にあたってのお願い

メッセージのやりとりにて教えていただいた情報を基に鑑定をさせていただきます。 詳細に教えていただければ、そのぶん鑑定の精度があがりますので、ご面倒かと思いますが、よろしくお願い致します。 過去に鑑定をさせていただいた人の中で、とても難しい中を生きてこられた女性の方がいらっしゃいました。 この方は自殺未遂までいってしまいましたが、鑑定後、アドバイス通りに実行していただいたことで、現在は新婚生活をするまでに家系的な問題を整理されていかれました。 これはほんの一例ですが、どんな問題も必ず解決の糸口がみえてきます。 なので、ぜひ詳細に抱えている問題と家系について教えてください。 また、私も鑑定をすることで相談者様の家系的なものの背景を触れるようになります。 相談者様のすべてのご先祖さまに敬意をもって鑑定をさせていただきますので、ご安心ください。 鑑定後、アドバイスをお送りさせていただき、終了となります。 アドバイスはできる限り実行をしてください。 実行後、何かしらの実感を抱けると思います。

有料オプション