薬学生限定】元人事部長が就職のご相談にお答えします

▼専門家の徹底解説!!年収をアップさせる就活方法をお伝え▼

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
薬学生限定】元人事部長が就職のご相談にお答えします ▼専門家の徹底解説!!年収をアップさせる就活方法をお伝え▼ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

病院や製薬MR、調剤薬局、ドラッグストア業界を渡り歩き、大手企業の人事部長を3年間務めた経験から、最高の就活をサポート致します。転職や条件交渉のノウハウを知り尽くし、薬剤師の転職コンシェルジュとして活動しております。 ▼例えば「ウエルシアとスギ薬局どっちが将来性ある?」「年棒制と月給制の違いは?」「新卒しか病院に入れないの?」といった多くの疑問を解決してきました。 詳しくは、薬剤師ブログ参照(https://pharmaclip.com/) ▼長期にわたるサポート制度(上限30日) このプランでは1つのご質問に対して無料で継続サポートをさせて頂きますので安心です。 ご納得いただけるまで、お答え致します。 ▼大手の元人事部長がサポート マイナビや各大学の合同説明会にも参加しております。 【実績あり!!】 現役の薬剤師に何でもご相談ください。 薬剤師ブログも公開中(https://pharmaclip.com/)

購入にあたってのお願い

病院や製薬MR、調剤薬局、ドラッグストア業界など、多くのキャリアに対応しておりますが、「麻薬取締官」は経験が薄いため、相談NGとさせて頂いております。 1つの特定企業やエージェントをオススメすることはありません。各企業の人事部とのつながりもあるので、客観的にアドバイスさせて頂きます。
価格
1,500

出品者プロフィール

【国際専門_薬剤師 YUTO】
男性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則、土曜日曜祝日の対応ですが急ぎの場合は、平日でも対応可能です。 DMはいつでも返信できます。冠婚葬祭などのスケジュールが入っている場合は、すぐに返信できませんが、お急ぎの場合は、その旨をご記載ください。可能な限り対応させていただきます。